病院で検査しても異常がなく、ほぼ毎日頭痛だった方が頭痛薬と、さよなら出来た理由

すっきり五月晴れです

青空がとても気持ちいいです😊

今日も自転車通勤のしゅはらです

IMG_0605

こんにちは (^。^)

京都府亀岡市の整体•整骨院
あなたのいきいき!ハツラツ!な人生のライフサポーター
しゅはら鍼灸整骨院  院長  主原 一朗です (^。^)

今日のテーマは

 「病院で検査しても異常がなく、ほぼ毎日頭痛だった方が頭痛薬と、サヨナラ出来た理由….」です。

もし、今あなたが「肩こりがひどくて」・「ほぼ毎日頭痛で悩んで」おり

「頭痛薬が手放せない・・・」

 

そんなあなたなら、
とても勇気が出てきて、希望がわく内容になっていると思うので、
最後まで読んでみてください。

 

今回、「口コミ・喜びの声」
をいただいたA・Yさんは、
肩こりが、ひどくほぼ毎日頭痛で頭痛薬が手放せない・・・

そんな症状をお持ちでした。

しかし、「整体って痛いのかも?」と不安で迷っておられましたが

当院に通院してもらい、頭痛が良くなった友人のすすめで来院いただきました。

そんな A・Yさんですが、
初診時は身体のゆがみ・ひずみがきつく、かなり疲労が溜まっていました。

肩こりがきつく、ほぼ毎日頭痛で常に頭痛薬を持ち歩く生活でした。

 

ソフトな全身調整(整体)を
初診から約1か月、計6回目の治療日に、ほぼ身体が安定し頭痛も出なくなりましたので

 

今回の「口コミ・喜びの声」をいただきました。

 

まず院内はとてもキレイで、そしてあたたかい雰囲気です。先生をはじめスタッフの皆さん、とても親切でステキな方ばかりです。

本当に優しく明るい雰囲気なので通院しやすいと思いました。

全身調整を受けていますが、通院前と本当に変わりました。今まで頭痛薬を持ち歩いていないと不安な程、肩こりがひどくほぼ毎日頭痛….

という感じでしたが、不思議なくらいなくなりました。

治らないと思っていた猫背もすっかりましになりビックリです!

自分でもビックリするくらい調子良くなりました。ぜひ!ご自身で体感して下さい。

首や肩こり、あと目の奥の痛みにオススメです。サヨナラ頭痛薬….

30代 女性 サービス業(接客) A・Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

A・Yさんご協力ありがとうございました!

 

ではなぜ?

「病院行って検査しても異常なし」

「マッサージに行っても頭痛がよくならなかった」

 

肩こり・頭痛が良くなったのか?
どんな施術で良くなっていったのか?
お伝えします。

まず、A・Yさんの症状はパソコン仕事の女性に多い典型的な「目の疲れ・肩こり」でした。
また、慢性的な運動不足で血液の流れが大変悪かったです。

ですから、
整形外科では痛み止めの薬(アスピリン・ロキソニン)などを処方され
飲んでいたようです。

そこでも良くならなかったA・Yさんは近所の整体・整骨院などにも通い、
電気治療、マッサージ・などを受けて様子をみていたようです。
でも、どうしても良くならなかったのか?

それはしょうがなかったんです。
なぜなら、
原因が「そこ」になかったから。

 

「病院に行って検査しても異常なし」の頭痛の根本原因はほぼ間違いなく

全身の疲労から身体がゆがみ全身の血液循環が悪くなっている事なんです。

特に骨盤のユガミから下半身の血液循環が滞っていることが多いです。

 

首・骨盤・足首のポイントを順番に調整(無痛整体)することで重心が整い、全身の血液循環が良くなり

勝手に肩こり・頭痛はなくなっていきます。

つまり、肩こりなどはいくら肩を揉んでも意味がないだけでなく、

逆に肩こりをひどくさせてしまうんですよ!!

身体は強い刺激を受けると、防御反射といって

勝手に身体を守ろうとして筋肉や関節が固くなってしまうのです。

当院の無痛整体は、一切痛い事はしませんので安心してください。

しゅはらの肩こり・頭痛のための全身調整とは?

当院が施術に使用している「疲労回復整体」は、医師より推薦状を頂いています。

整体施術が、まったくはじめての方でも、医師推薦の確かな技術で痛みなく安心して施術を提供出来ま

 

当院の疲労回復整体は、最小限の刺激で、最大限の治療効果がでる治療ですので、短時間(約10分)で終わります。

具体的に当院の疲労回復整体は

「ほんまにこれでいいの?」

「ちゃんとやってるの?」と思うぐらい超ソフトな整体法です。

 

 

まずはじめに特にお辛い場所を確認します。

次に、体全体の歪みの検査(首・肩・骨盤)を検査

してどこがどのようにゆがんでいるのか?を調べます。

 

次に、うつ向けになり、

温かくて気持ちいい~ホットパックを肩と骨盤にあて、

さらに足裏にぶるぶるするバイターを当てて血行を良くします。

 

次に、国家資格を有する施術者が、

本当布原因となっている場所を探しながら

約50グラム~200グラムの力(赤ちゃんを抱っこする程度の強さ)で

施術していきます。

もし、あなたが「強い刺激」 「バキバキぼきぼき」とした施術に慣れているならば物足りないでしょう。

そして、そういった「強い刺激」を求めているならば当院の施術は合わないでしょう。

しかし、あなたが「本当に根本から良くなりたい」と思うならぜひ来院して下さい。

 

 

 

 

今回のように当院に来る前のように「根本原因」を
見つけてもらえずまま治療を受けていると
そもそも「治るはず」のものも「治らない」のです。

 

もしあなたが、

 

病院や、いろんな接骨院・治療院に行ってみても、
やっぱり思うようによくならない。

「もしかしたら私の肩こり・頭痛の原因を見つけてもらえてないのかも!?」
そんな不安・疑問をもったら、

 

今すぐ、お問い合わせ、または来院してみてください。

 

そんなあなたの為にあるのが、
僕の治療院だと思っています。

 

当院は、あなたのように、
「もう治らないのかも」そんな不安にかられ、
「どうしたらいいんだ・・・」

 

そんなツラい想いで、
しんどい日々を過ごしている、

あなたのような方のために当院はあります。

 

※私の体ってこんなもの?と思っているあなた、

今よりもいきいき・ハツラツとして人生を送っていただきたいと、僕はは思っています。

あなたとのご縁を心より楽しみにしています。

追伸

「年だから仕方ない」「身体ってこんなもの?」と思っている方、そんな事はありません!

あなたの体は、いくつになっても身体って治りたがっているのです。

私達治療家が治すのではありません。治っていくのは患者様本人の力なのです。そのお手伝いをさせて頂いています。あきらめずに一度来院してみてください!

当院では、強いマッサージを求める方には、期待に添えないかもしれません。強すぎるマッサージはかえって身体を硬くしてしまうからです!

安全で本当にソフトな方法で施術させていただきます。

真の健康になるには身体の循環を改善して(施術)、普段の生活では食事・睡眠・適度な運動のバランスが大切です、二人三脚で共に健康でいきいき!はつらつ!とした人生になりましょう。

生活習慣、姿勢、食事などトータルで治療にあたり、ご指導させていただきます。

きちんと治療すれば、今まであきらめていた事が出来る様になります。

「あなたの笑顔のために」お役に立てたら幸いです。

しゅはら整骨院 外観

しゅはら鍼灸整骨院

621-0043

京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11

 

アクセス 地図

LINEでお問い合わせ

院内風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しゅはら鍼灸整骨院

大丈夫!私におまかせください

0771-25-8587

0771-25-8587
メールでのお問合せはコチラ
受付時間
8:00~12:00 16:00~19:30
定休日
土曜午後・木・日・祝休診 

〒621-0043京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11 駐車場9台あり