推薦 大島先生 

他の先生からも憧れ、尊敬されるほどの素晴らしい先生です。 心から安心して頼ってみてください。

おおしま整骨院(大阪市城東区)

院長 大島 康敬 先生

主原先生との出会いは、ある整体セミナーを受講している時に沢山のアドバイスを頂いた事がきっかけです。

まだまだ不慣れな私に、触り方から検査の仕方、力の入れ方や抜き方を丁寧に一つ一つ教えて下さいました。

そして、実際に施術をして頂き、その技術の高さに驚かされたのを覚えています。

また、お話をさせて頂くと気さくで冗談も話されるのですが、こんなに患者さん想いの先生には出会った事がないと断言できるほど患者さんへの思いが伝わってきます。

それは患者さんとの会話や施術だけでなく、アドバイスやアフターフォローまでにも滲み出ています。

どうすれば患者さんが良くなるのか?

どうすれば患者さんの負担が減るのか?

どうずれば患者さんが再発しないのか?

どうすれば患者さんが怪我をしないのか?

それらを常に考え、行動し、施術に生かし、アドバイスに織り交ぜ、健康への先導者として活躍されておられるのが主原先生です。

主原先生のようになりたいと思っている先生は、私だけでなく数多くの先生方が主原先生を尊敬しています。

そんな主原先生の施術を、私は確信をもって推薦いたします。

是非とも主原先生の施術・人柄に触れてみてください、きっとファンになってしまいますよ!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

しゅはら鍼灸整骨院