肘の痛みの原因が骨盤だったとは!

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

2017年12月10日頃から、右ひじから手首にかけて筋肉痛のような症状と手のひらのむくみ

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

初めて経験した痛みであったため、原因も思いあたることがなく、何科の医院に行けば良いのかもわからないまま時間が経過し、次第に痛みが増していきました。そんな時に、以前にお世話になったことがあるしゅはらさんを思い出し相談に乗ってもらいました。

診て頂いてすぐに骨盤のゆがみが原因と特定され、6回の通院で治るだろうと言われ大変安心しました。

治療して頂くたびに治っていくことが実感でき、悩んでいたことがうそのように改善しました。

大変ソフトタッチな施術にもかかわらず、どんどん良くなっていくことに驚きで、まさにゴッドハンドです。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

自分で判断せず、まず相談してみることが大事だと思います。

MB327様 56歳 男性 会社員 亀岡市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

正座が出来ない膝痛と右肘の痛み お客様写真
肘の激痛・全身の鈍痛でジョギング出来なかったが4回で楽にジョギングできました! お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院