2019年3月21日(祝)自宅でできる「手のひら整体」教室を開催します。

「1回たった30秒! 手のひらを押すだけで痛みが消える!」

ご自身の不調にお家でのセルフケアや、ご家族やお友達のケアとしても気軽に使って頂ける「手のひら整体」

手のひら整体のポイントとなる反射区(施術をする部位。整体ライン)は15カ所あります。

そして手のひら整体は、身体の痛みやこり、不調に関連する反射区を押すという施術です。

1つの反射区の施術にかかる時間はわずか30秒。

これだけでたちまち症状に変化が現れる事も珍しくありません。

手のひらや手の甲、手指には身体のバランスを整える反射区が集中しているのです。

肩こり、腰痛、頭痛、だるさ、むくみ、
猫背、冷え性、慢性鼻炎、ひざ痛、
首の痛み、五十肩、外反母趾、
生理不順、不眠症などなど……。
これらの原因の多くは疲労にあると考えられます。

手のひら整体によって身体のバランスを整え、疲労が回復すればこうした不調の改善が期待できます。

「手のひら整体」のプロの技術を一般向けに簡略化し、一般の方でも効果的に取り組めるようにしています。

「手のひら整体」開催 日時 場所など

日時:2019年3月21日(祝)

10時~11時30分

先着20名様

 

場所:ガレリアかめおか 2階 研修室(牛松の部屋)

ガレリアかめおか交通事故アクセス➡http://www.galleria.or.jp/access

 

費用:お一人 1500円(当日徴収させていただきます)

特典:「手のひら整体」に使用するボディケアジェル(756円)プレゼント!

申し込み方法

お申し込み方法は2つあります。

1.しゅはら鍼灸整骨院のお電話

3月24日の「手のひら整体」申し込みとお電話いただき

お名前

ご連絡先電話番号

をお伝えください。(^^)

2.ラインにて

3月24日の「手のひら整体」申し込み

お名前

ご連絡先電話番号

をラインにてメッセージしてください。

「手のひら整体」」講師:しゅはら鍼灸整骨院院長 主原一朗(しゅはら いちろう)

鍼灸師・柔道整復師・疲労回復協会認定会員 手のひら整体インストラクター

あなたのご参加を楽しみにしています。

しゅはら整骨院 外観

しゅはら鍼灸整骨院

621-0043

京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11

受付時間:8:30~12:00 16:00~19:30(土曜は12:00まで)

休み:木曜日・日曜・祝日・土曜日午後

アクセス 地図

LINEでお問い合わせ

しゅはら鍼灸整骨院

〒621-0043京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11  駐車場9台あり