メディア掲載実績

雑誌やメディアにも掲載されました!

腰痛改善スペシャリスト167人 「神ワザ整体師」に掲載されました

腰痛改善スペシャリスト167人 「神ワザ整体師」に掲載されました

「からだにいいこと」 美と健康を叶える凄腕サロン&ショップとして紹介されました。

「ひよこクラブ」 やさしい施術で安心・安全な骨盤ケアができる整骨院・整体院として紹介されました。

  • 「ひよこクラブ」 2015年11月号 やさしい施術で安心・安全な骨盤ケアができる整骨院・整体院として紹介されました。

「むち打ち症はここで良くなる!」に掲載されました。

「むち打ち症を治すための8つの鍵」に掲載されました。

ホンマルラジオに出演しました

整体師マッサンの「ウソやん!?」第28回 主原一朗

和歌山県のカリスマ治療家、宮井将規先生(通称マッサン)がパーソナリティをされているのラジオ番組『整体師まっさんの「ウソやん!?」』に当院の院長主原が出演してきました。

「ぎっくり腰」のならない秘訣や、自宅でできるセルフケアについてお話をさせていただきました。

番組の視聴はこちら➔ http://honmaru-radio.com/matusan0028/

整体師マッサンの「ウソやん!?」第43回 主原一朗

ホンマルラジオ 整体師まっさんの「ウソやん?」の2回目の出演しました。

今回のテーマは「ピンク色の魔法」について真面目にかつ楽しくお話させていただきました。

番組の視聴はこちら➔http://honmaru-radio.com/matusan0043/

しゅはら鍼灸整骨院