LINEでお問い合わせの際は、下記の記載をお願いします♪
初めての方は、HPを見たとメッセージください^^
■ お名前(フルネーム)
■ 希望メニュー
■ ご相談内容について
しゅはら鍼灸整骨院(亀岡市の整体)開院25年の実績
全身調整・保険施術は予約制ではありませんので受付時間内に来院ください。オスグッド専門施術は完全予約制です。
(0771-25-8587に発信します)
と電話に出ますので、
ホームページを見たのですが、
予約をお願いします。
とお伝えください。
■ お名前(フルネーム)
■ ご予約の日
■ ご連絡がつくお電話番号
■ 一番気になるお身体の状態・症状
をお伺いいたします。
Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?
毎日の頭痛に加え、1カ月半前からのめまいでとても辛い毎日でした。
Q:当院に来院されるまでは、どこで(整形外科・接骨院など)、どんな治療や検査をされましたか?
急なめまいで2日間トイレに行くのも大変で、MRIでも異常なし、耳鼻科でも異常なしと言われ、お薬でめまいは少しはマシになったものの、フワフワ感が全然取れず、落胆していました。
Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。
駄目元でしゅはらさんにお世話になると3回目で、あのず-と苦しめられていたフワフワと気持ち悪かったのがなくなりました!! 仕事も辞めるつもりでしたが、また続けられそうです。
※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。
頭痛、めまいで整骨院? 嘘みたいな話ですけど本当です!! あきらめないで一度相談してみて下さい。
明美様 56歳 女性 パ-ト 亀岡市河原林町
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?
寝込むほどではないので我慢していたのですが、めまい、ふらつきがひどくなり車の運転も怖く出来なくなりました。
Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えてください。
しゅはらさんで全身の調整をしていただいて、3回目くらいから めまい、ふらつきも無くなって、体が軽くなり車の運転も出来るようになりました。今回、早めの治療が大事だと感じました。
※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。
いつか治るだろうとほったらかしにしないで、早めにしゅはらさんに行ってみて下さい。自分の体をもっといたわってあげましょう!
熊谷好美様 69歳 女性 主婦 亀岡市千代川町
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
しゅはら鍼灸整骨院では、病院での検査で異常が無い「めまい」の原因は、自律神経のアンバランスと全身の体液循環不良(血液・リンパ液・脳脊髄液)と頭蓋骨のゆがみにあると考えています。
全身の体液循環と自律神経を整えて体の治りやすい体の環境(自然治癒力)をアップさせてから「めまい」改善に必要なのは頭蓋骨の繊細な調整です。
体をトータル的に診る検査法と細部の調整ができる技術で、あなたのつらい「めまい」を改善に導いていきます。
令和7年2月 現在
Google口コミ 274名
手書きの「喜びの声」 222名
口コミサイト「エキテン」 322の名
口コミサイト「ヘルモア」 59名
合計 877名の方々から、地域で最多の口コミを頂いております。
施術技術の講師として登壇しています。
ハワ大学解剖実習に参加しました。
毎月、東京・大阪にて整体・オステオパシー・カイロプラクティックの技術研修に参加しています。
当院の施術が認められ、ラジオや専門誌に紹介されました。
全国の専門家から当院の技術を推薦していただいています。
このページをご覧のあなたは、日々めまいでやりたいことが思うように出来なくて憂鬱な毎日を過ごされているのかもしれません。
病院での西洋医学的な検査で異常なしの「めまい」は、東洋医学や整体の体の捉え方だと何かしらの問題点があります。
当院は、自律神経・体液循環・頭蓋骨の調整で検査で異常なしの「めまい」を改善に導いていきます。
体をきちんとメンテナンスすれば、今まであきらめていた事が出来る様になります!あなたの笑顔のためにお役にたてれば幸いです。
ご来院を、心よりお待ちしております。
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。