全国40名の治療院・整体院の先生からの推薦

安心して任せてみてください。

ゆうだい整骨院/ABC整体スタジオ大阪 (大阪府泉佐野市)

総院長 山田 雄大 先生

主原先生との出会いは3年前の大阪で行われた技術研修セミナーでした。

主原先生は先生方向けのセミナーで講師をされるような方でしたのでお顔は知ってましたが、初対面でも気さくに話しかけてくれたのを覚えています。

素晴らしい治療技術をお持ちの先生と毎月研修で共に学ばせて頂いたことは僕の治療家人生にとって、とても刺激的で大切な時間でした。

そんな主原先生とは今では、同期生の中で一番、情報交換や治療技術の勉強を一緒にする仲となりました。 会ってお話しすると治療の事はもちろん、患者さんの事を一番に考えた色々なアイデアを熱くお話ししてくれます。

ここまで患者さんの事を考えている治療家はなかなかいません。 安心して任せてみてください。 身体を良くするプロとして僕は主原先生を自信をもって推薦いたします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

明るい未来が必ず待っていますよ

ほりうち鍼灸整骨院(宮崎県宮崎市 )
院長 堀内 悟郎 先生
主原先生とはいろいろな勉強会でご一緒させて頂いております。
いつも感心するのはとても勉強熱心だという事です。
少しでもわからないことがあると質問してきますし、自分も質問すると快く丁寧に教えてくれます。
その根底にあるのは、「地域の患者さんを良くしたい」という気持ちです。それが対面して話していると言葉の節々に現れて主原先生の熱い患者さんへの思いが伝わってきます。
主原先生以上に技術向上の為に時間やお金を投資している人を他に知りません。
主原先生の院に通院できる患者さんは幸せだと思います。
だって自分も治療を受けたいから。 その熱い想いはもちろん主原先生のスタッフにも浸透していますし、地域の他院を圧倒しています。
色んな人を改善したいという想いは手技にも現れており、他院で改善しなかった様々な症状にも対応しているので、ぜひ勇気を持って予約の電話をしてみてください!
あなたのお困りの症状が消えた後の明るい未来が必ず待っていますよ!
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

「やさしさとつよさ」を持つ治療家さんです。

温浴+整体 まりの手(奈良県大和郡山市)

院長  辻本 真里 先生

しゅはら鍼灸整骨院 院長 主原先生を皆さんに推薦いたします。主原先生とのお出会いは約2年前に参加した、「疲労回復協会」という、治療家の手技セミナーでした。主原先生はその受講生の中でもひときわ講師陣からの信頼が厚く、入会したばかりの私たちにも親切に、そして分かりやすく指導しながらその日のご本人のテーマを追求しておられました。国家資格を取り、長年院を運営されているのに休日を使い向上心と熱意を以ておられる姿勢には本当に頭が下がります。

「うちに来て下さる患者さん達が笑顔にならはるために僕ができる事をしているだけです。ここには同じ志を持った仲間が居てくれるから、良い刺激になるしとっても勉強になりますよ。」そう語る主原先生の、幸せそうな笑顔に安心感を覚えて私も遅れまいと主原先生の背中を追いかけています。技術セミナーには色々な経歴の先生方が参加され、お互いの体を練習台にして技術を確かめ合いますが、主原先生と組んで練習すると確実に私の技術力が上がったように思えます。それだけ正確に色んな事を理解し、他人に指導できるほど知識も腕も良い、という事です。もちろん、主原先生に施術して頂くと、軽く触っているだけなのにふわっっと変化する瞬間がわかり、楽になります。そしてもう一つ、主原先生は一番に相手の事を思いやれる「やさしさとつよさ」を持つ治療家さんです。どうすれば患者さんお一人お一人が笑顔で毎日を過ごせる健康体になれるのかを真剣に考えて施術したり必要な情報をお伝えしたりされておられますので、安心して信頼して頂きたい、と思います。冬場は特に冷え込む亀岡の皆さんの、心まで温めてくれる、

そんな主原先生をおすすめいたします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

同業者の私も尊敬出来る技術とお人柄をお持ちの主原先生を自信を持って推薦いたします。

はやしだ鍼灸整骨院

院長 林田泰幸先生

大阪市で 鍼灸整骨院を経営しています 林田泰幸と申します。
主原先生とは勉強会でご縁をいただきました。 初めてお会いした時から 誠実なお人柄と、目の前の患者様に喜んでもらう為に何ができるか?を常に探究されている姿に素晴らしい治療家の先生だと 一瞬で感じました。
・ お会いすればわかりますが、 とにかくお人柄が素晴らしく 優しく、色々な悩みなどを聞いてくれて適切なアドバイスをくださるだけでなく すでに高い技術をお待ちなのに慢心する事なく 更に向上させてブラッシュアップを継続できる先生なので 間違いなく貴方の症状の改善してくれますよ!
・ 治療院どこに行こうか? 迷っている貴方、主原先生にお任せしてみてください。
私からも太鼓判を押させて頂きます!!
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

洗練された無駄のない施術

たにやま鍼灸整骨院(京都府京丹波町)
院長  谷山 賢治 先生
私は京都府の京丹波町で整骨院を開院しております、たにやま鍼灸整骨院の谷山と申します。
私もこれまでプロの治療家として講師活動や様々な勉強会にもたくさん参加してきました。
そんな私も主原先生の施術を受けさせて頂いた経験があります。
その時に感じたことが 洗練され 一切無駄のない 熟練された施術 そんな感覚を覚えています。
私たち治療家は経験を積み重ね 鍛錬していくほど 患者様の時間を無駄に奪わず 研ぎ澄まされた濃い時間の中で施術ができるようになります。
そんな治療家としての集大成と言わんばかりの素晴らしい施術がここには存在します。
そして いつも私たち後輩を可愛がってくださる やさしく頼りになる兄貴のような存在の主原先生を 私は治療家として人として推薦させて頂きます。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

技術力と人柄、ここまで信頼できる先生は他にいません!

京都自律神経専門整体森林堂(京都府京都市)
院長 佐藤龍司先生
主原先生とは数年前に施術家のセミナーでお会いし、それからお付き合いをさせてもらっております。
先生はたくさんの施術家に技術指導をされてるほど高い知識と技術力をお持ちなのに、さらなる向上のために日々、学びを深め励まれているお姿を同じ施術家として大変尊敬しております。
また主原先生は、いつも周りの方への思いやりがあり人としての優しさに溢れた方です。
いろいろお話しをさせてもらう機会がありましたが、患者さんのことを大切にされてることがお話しの中からすごく伝わってきました。
確かな技術力と温かい人柄、ここまで信頼できる先生は他にはいないと思います。私が自信を持ってお薦めします。 お身体の痛みや不調でお困りの方はぜひご相談してみてくださいね。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

技術力も人間力も兼ね備えている素晴らしい先生です。

ウィル整体院
院長 森 俊樹先生
名古屋で整体院をしております森というものです。
主原先生とは大阪で毎月開催されています勉強会でお世話になっております。
主原先生の接してみての印象としては、いつも治療に対しても患者さんに対しても真剣に考えておられるということです。
他の治療家の先生に技術指導もされていることもあり治療に対しての理解度も素晴らしく、また熱心に色々と教えてくれます。
真剣な雰囲気も持ちつつも、普段の会話ではにこやかに接していただき、誰に対しても分け隔てなく接している人間味あふれる先生です。 治療家の先生の多くは治療の勉強ばかりしているがあまり愛想がなく怖い先生、もしくは人当たりが良いものの、治療に関しては頼りない…のどちかに当てはまることがほとんどです。
でも主原先生は治療の技術力も人間力も兼ね備えている素晴らしい先生で、稀有な存在の先生と言えます。 亀岡で体の不調でお困りの方は、しゅはら鍼灸整骨院を強くおすすめします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

必ず心身共に体が改善すること間違いないです

みらい整骨院(大阪市福島区)
院長 吉田 朋洋 先生
大阪市福島区でみらい整骨院を経営しております吉田 朋洋です。
主原先生との出会いは全国から治療家が集まる勉強会です。
主原先生とお話しをする機会があり、趣味(ビオトーク)や治療の話しなど楽しく話しをさせて頂きました。
表情からも滲み出ていますが懐の広く、そして誰にでも優しく、人を楽しませて笑顔にする力がどんな方よりも優れているのを凄く感銘を受けました。
全国的にも有名な先生なので治療の効果は言うまでもないですが、わたしのような若輩者にも親しみを込めて話しかけて頂いたことに感激し、憧れの先生の一人です。
主原先生の院に来院される患者さんが施術の効果だけではなく心も軽くなり心身ともに健康になる理由がわかります!
どこに行っても改善しなかった方にオススメの院です!
会えばわかります!必ず心身共に体が改善すること間違いないです。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

本当に信頼できる先生です

カイロプラクティック整体院錦コレクト院長
コレクト整体スクール学院長
日本ニューメソッド協会理事
布山洋平先生
主原先生はその素晴らしいお人柄もさる事ながら技術において治療家業界の中でも抜きん出ており、とても信頼し得る先生です。
その手技においては、学ぶ事を怠らず技術の研鑽を重ねていらっしゃって常に進化しており、その為か地域密着のみならず、噂を聞きつけては他地域からも沢山の患者様がご来院されています。
温厚で優しい性格同様、非常に優しいタッチで様々なお悩みにアプローチし、日々沢山の方の信頼を獲得しています。
実際に私も受けてみましたが、痛みもなく改善、魔法のような施術で驚きの連続でした。
昨今、こんなに沢山の治療院がある中、私も含め多くの治療家から尊敬され、患者様からは親しみを持って愛される主原先生を自信を持って推薦いたします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

同年代でこれからも切磋琢磨していきましょう!

畝傍カイロプラクティック(奈良県橿原市)

院長 坂田英輝先生

主原先生とは、とある勉強会でご一緒させてもらったことがきっかけで仲良くさせていただいております。

勉強会やセミナーというものは、まだまだ向上心のある若者の参加者がどうしても多いものなのですが、主原先生とは同年代のおじさん世代として、また業界年数、開業の年も同じ同志として意気投合しております。

おじさんになった今でも技術の向上に努め続ける姿勢が、患者さんからの厚い信頼に結びついているホンモノの治療家です。

一生勉強!などと口では皆さん簡単におっしゃいますが、それを本当に実戦されている先生って実はなかなかいないんですよ!

↑これは自画自賛も込みです( ̄▽ ̄)

というわけですので、このサイトにたどり着かれた人はとてもラッキーだと思います!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

知識や技術を学んでいる勉強熱心な先生です。

西住之江整体院 

院長 白井天道先生

主原先生は、施術歴30年という経験と他院を圧倒する整体技術を持っています。

また、整体技術を教える講師として活躍する一方で、ご自身も全国を飛び回って、知識や技術を学んでいる勉強熱心な先生です。

そして、整形外科で良くならない痛みやしびれ、コリをできるだけ早く根本改善するために一生懸命、施術してくれる患者さん想いの優しい先生です。

きっと、そんな主原先生の魅力に惹かれ、口コミで多くの患者さんが溢れているのだと思います。

整形外科で良くならない痛みやしびれ、コリでお悩みの方は、ぜひ京都府亀岡市の「しゅはら鍼灸整骨院」へ行くべきです。

主原先生ならあなたの悩みを必ず何とかしてくれます。 私は自信を持って主原先生を推薦します。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

人としての姿勢に惚れ惚れします。

わかば はりきゅう接骨院(愛知県稲沢市)
院長 鷲崎 光輝先生

愛知県稲沢市で 鍼灸接骨院をしています 鷲崎光輝です。

僕のモットーは「あなたの笑顔のお手伝い」 これを実践してるのが主原一朗先生です、10年前にあるセミナーで初めて会ったときに感じた先生の笑顔にとても、心を癒されました。

しかも、僕の気になるセミナーには、必ず参加されており、いやでも仲良くなってしまうと言う、不思議なご縁を感じておりました。

なによりも一朗先生は、この業界を引っ張っていく志が強く 治療家チャンネルと言う治療院の先生に情報を発信するYouTubeを作っていたり、問診の取り方など、先生からは学ぶことも多く、生きざまや、人としての姿勢に惚れ惚れします。 ご縁あって、主原先生の院でお勉強会をさせてもらったのですが、先生の人柄によって沢山の人が集まってくれました。

常に成長し続ける姿に、こんな先生に診てもらえる患者さんは幸せだろうなぁ〜って、いつも思っております。

もしあなたが、どこに行っても良くならないのなら一度、 主原先生に見てもらうのを心から、おすすめいたします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

圧倒的な臨床経験の数を経験されている先生です。

みつむら整体グループ(愛知県稲沢市)
総院長 三ツ村崚聖
圧倒的な臨床経験の数を経験されている先生なので、対応できる症状の幅が違う先生です。
主原先生とは大阪でのセミナーでご一緒させていただいてからのお付き合いになります。
臨床経験30年、口コミ数810件以上と既に圧倒的に多くの方に支持されている先生ですが、それでもなお患者さんの為を思い施術技術を高めるため日々勉強されている姿勢を拝見すると施術家として本当に尊敬していますし、このような先生を頼れる患者さんは幸せだと思います。
同業者への技術指導、地域の健康講座の講師をされていますので、その技術は折り紙付きです。
是非、身体の不調でお困りの方は一度相談されては?と思います。 私も自信を持って推薦させていただきます。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

高いレベルで受けれる鍼灸整骨院です。

元氣カイロプラクティック院
院長  山本雅三先生
体の歪みだけでなく、内臓疲労も改善してくれる疲労回復整体が、高いレベルで受けれる鍼灸整骨院です。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

治療前と治療後の体の変化が分かります。

えがおの兵庫鍼灸整骨院(京都府京都市 )
院長 兵庫 義幸 先生
主原先生とは先生がEMSコアレ(インナーマッスル強化機器)の勉強会の講師をされており、その聴講生として参加した際に出会いました。
わかりやすい説明と優しいお話ぶりが印象に残り、院の見学をお願いしたら快く受け入れてくださいました。
お願いして押しかけたのに本当に親身に対応していただき、とても勉強になりました。
僕自身、先生の治療を受けましたが、とてもソフトで全く痛くないのですが、すごく的確で痛かった腰が一回の治療で治ってしまいました。
主原先生の治療はしっかりした検査から始まり、骨格調整を中心とした施術の後は効果の確認をされるので、治療前と治療後の体の変化が分かります。
見学している時も患者様の満足したお顔を拝見して、主原先生の治療は間違いなく患者様を幸せにしていると感じました。
これからの治療計画や日常での注意点など、アフターフォローも万全です。
どこに行っても治らない、しつこい痛みに悩まされている、という方は主原先生に相談してみてください。きっと良くなります。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

業界でも有名で、誰もが尊敬する先生なんですよ!

粉浜いこい整骨院 (大阪市住之江区 )
院長 奥 洋信先生
主原先生とは勉強会で知り合い10年弱くらいになりますでしょうか。
開業されて23年にもなるのに、偉ぶることなく私にも気さくにお話しくだされたのを今でも覚えています。
穏やかでいつもニコニコされている先生ですが、業界でも有名で、誰もが尊敬する先生なんですよ!私もそのうちの1人です。
もちろん、技術面でもトップレベルの技術力を持ち合わせ、あらゆる勉強を惜しみなくされてるので、私たちプロの柔道整復師からも抜群の信頼を得ています。
技術があるのに、いつとどうすれば患者さんに喜んでいただけるかと想いを馳せながら施術にあたられています。
数ある治療院のなかでも、そういった見習うべきところが多い方は主原先生以外知りません。
もし、亀岡市であなたが身体のことで悩まれている、将来的に不安に感じているなら、主原先生の治療を受けてください。 私が保証します❗️
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

きっと、あなたの人生が変わります。 自信を持ってオススメします。

ならや整骨院 はりきゅう奈良屋(大阪府和泉市)
院長 辻 直人先生
主原先生との出会いは、とある勉強会でご一緒させていただいたことがご縁で、今もお世話になっております。
主原先生には、いつも相談に乗っていただいており、私の信頼のおける先生のお一人です。
また、今の現状に満足せず、常に技術を磨かれている熱心な勉強家でもあり、施術家である私から見ても、全国でもトップクラスの技術を持つ施術家の一人です。
では、どういう技術なのかというと。。。 主原先生の施術の特徴は無痛整体で身体の不調の原因へ的確にアプローチをし、根本から身体を改善していきます。
実際、私も受けましたが、痛くもなく、怖くもなく、直ぐに身体に変化が現れ、羽根が生えたように身体が軽くなる、今、考えても不思議な体験でした。
もし、あなたが身体に不調があるならば、その場凌ぎではなく、根本的に改善されたいのであれば、ぜひ、主原先生の施術で私のように不思議な体験をしてください。
きっと、これからの、あなたの人生が変わります。 私が自信を持ってオススメします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

施術に対する真剣さは本当に素晴らしいです

ぎの整体院(大阪府高槻市)
院長 宜野座 安雄先生
辛い痛み等でお困りの方には主原先生をお薦めします。
主原先生の施術に対する真剣さは本当に素晴らしいです。
効果的な施術法を知れば遠方でも学びに行かれてます。
すでに高い技術力があるにも関わらず、その貪欲さには良い刺激をもらっています。
年下にも気さくに話しかけてくださるので、話しやすく色々な相談にも乗ってもらっています。
この偉ぶらない人柄が身体はもちろん、心も軽くして症状の早期改善に繋がっているんでしょうね。
技術力、人柄ともに素晴らしいので、自信を持っておススメいたします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

主原先生の施術を受けられる亀岡の方は幸運です。

神戸元町整骨院KU(兵庫県神戸市)
院長 柴垣 有世先生

知らない技術はないんじゃないかと思うほど、あちこちのセミナーでお見かけしたり、参加されているというのをお聞きします。

こちらも職人なので、色々と勉強するようにしておりますが、主原先生には正直敵いません。

しかもただ習ってくるだけでなく、若手の育成や指導もされている。 その上、田植えや畑仕事まで…。

一体いつ休んでいらっしゃるのか。尊敬しかありません。

それでいて、いつも朗らかで優しく笑いかけてくれる。

先生の施術を気軽に受けられる亀岡の方が羨ましくて仕方ありません。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

これだけ技術、人柄共にレベルの高い先生はとても少ないです。

大阪京橋ひかり整体院(大阪府大阪市)

院長 大崎貴雄先生

主原先生とは、技術の勉強会でお会いする機会がよくありました。

主原先生はこの整体業界の中で、すでにトップクラスの腕を持たれていながら更に勉強を続け、患者さんに還元しようとする姿勢には感心していました。

勉強会の中でお互い施術をする事がありますが、主原先生のさわり方や圧のかけ方が絶妙で、技術力の高さは素晴らしいです。

また、フィードバックを頂く時には内容が的確で分かりやすく、指導力の高さも知ることができました。

悩みの相談をしたときにも、親身になって対応して頂けたのが印象に残っています。

この業界でこれだけ技術、人柄共にレベルの高い先生はとても少ないです。 身体でお困りの事があれば、ぜひ主原先生に見てもらう事をオススメします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

主原先生の施術を受けて幸せになってください

そのべ整体院 (京都府南丹市 )
院長 辻 陽平先生
私は、自信を持ってしゅはら鍼灸整骨院で治療してもらう事を推薦します。
なぜなら、施術歴30年・開業されてから23年も続けていらっしゃいますので、違いは歴然です。 痛みやだるさ、身体の不調を改善する為の幅広い知識と優れた技術を共にもっておられる先生です。
主原先生は同じ治療家の中でも、治療技術の指導をされている先生です。
同じ高い技術と知識をもっていても、その技術をなぜ使う必要があるのか? この技術をつかうと今後どうなるのか? と言う未来も予測し、色々なケースを踏まえて治療技術を使う事が出来る先生ですので、治療効果は歴然です。
ぜひ主原先生の施術を受けて、幸せになってください。 あなたの笑顔のためにも、自信をもってお勧めします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

とても話しやすく安心できる先生です。

GREEN 整骨院(大阪府大阪市)
院長 出川 智先生
大阪市で筋膜専門の整骨院をしている、GREEN 整骨院の出川と申します。
主原先生とは勉強会などでお会いさせていただく機会があるのですが、いつも施術に対する思いや考え方、学ぼうとする姿勢にはいつも感心させられています。
技術はもちろんなのですが、 とても気さくで、困ったことがあっても親身になって話しを聞いてくれる姿勢には安心感があり、身体の不調などがあっても誰に話しをしていいのかわからない方にはすごく相談しやすい先生です。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

他の先生からも憧れ、尊敬されるほどの素晴らしい先生です。 心から安心して頼ってみてください。

おおしま整骨院(大阪市城東区)

院長 大島 康敬 先生

主原先生との出会いは、ある整体セミナーを受講している時に沢山のアドバイスを頂いた事がきっかけです。

まだまだ不慣れな私に、触り方から検査の仕方、力の入れ方や抜き方を丁寧に一つ一つ教えて下さいました。

そして、実際に施術をして頂き、その技術の高さに驚かされたのを覚えています。

また、お話をさせて頂くと気さくで冗談も話されるのですが、こんなに患者さん想いの先生には出会った事がないと断言できるほど患者さんへの思いが伝わってきます。

それは患者さんとの会話や施術だけでなく、アドバイスやアフターフォローまでにも滲み出ています。

どうすれば患者さんが良くなるのか?

どうすれば患者さんの負担が減るのか?

どうずれば患者さんが再発しないのか?

どうすれば患者さんが怪我をしないのか?

それらを常に考え、行動し、施術に生かし、アドバイスに織り交ぜ、健康への先導者として活躍されておられるのが主原先生です。

主原先生のようになりたいと思っている先生は、私だけでなく数多くの先生方が主原先生を尊敬しています。

そんな主原先生の施術を、私は確信をもって推薦いたします。

是非とも主原先生の施術・人柄に触れてみてください、きっとファンになってしまいますよ!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

お体のお悩みがあれば、ぜひご相談してみてください。

のと整体(石川県珠洲市)
院長 小家伸吾先生
主原先生とは大阪のセミナーでご縁をいただいてからのお付き合いになります。
同じ治療家の立場からみても、主原先生の知識や技術は次元が違います。
そして、全国の治療家から尊敬されている人間性が素晴らしく、私の憧れの存在です。
自分の大切な健康を任せるなら主原先生に診てもらいたいです。
私は主原先生を自信を もって推薦いたします。
お体のお悩みがあれば、ぜひご相談してみてください。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

森小路はり灸整骨院

院長 藤原 篤史先生

近年、整骨院・整体院・病院と数多くの医療機関があり、どこに行けば良いのか迷われるのが正直なところかと思います。そんな皆さまの気持ちを少し後押しさせて頂きます。

主原先生と初めてお会いしたのは、ある技術セミナーに参加させて頂いた時でした。

受講生として私よりも先輩で、緊張していた私に気さくに話しかけて下さり丁寧にアドバイスを頂いた事を記憶しています。

そして、何より印象的だったのは〝これで本当に施術しているのか?〟と疑うほどの優しいタッチで身体を改善させていく技術力でした。極々ゆるい刺激で身体が反応する・その場で効果を生み出す即効性のある施術法に、これまでの自分の概念が覆されました。

主原先生の施す〝優しい施術〟は、痛くない・怖くないのは勿論の事、良くあるバキバキするような事もありませんので受け手の身体を壊すリスクもなく、老若男女を問わない様々な不調を抱える方々に安心して受けて頂く事の出来る施術法です。

どこに行けば良くなるのか分からないとお考えでしたら、一度「しゅはら鍼灸整骨院」に

訪れてみて下さい。きっとお力になってくれると思いますよ!

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

愛情を感じられる施術です

整体院 ~優~(京都市)

院長  藤原 美智子 先生

主原先生との出会いは大阪での整体セミナーでした。

整体技術の練習でペアを組ませていただいた時に、細かい所まで妥協しないで丁寧に指導してくださいます。

また、主原先生主催の講習会に参加させてもらった時に、施術は愛が基本にあって技術が生かされるとお話されていたのが印象的です。

FacebookやLINE@で皆さんに役立つ情報を発信されていてすごいな~と感心します。

そんな、先生ですので、お客様にも人気があり多くの方が来院されています。

先生の施術は本当ににソフトで、身体に負担がかかるのを最小限にくい止める施術で、あっという間に終わってしまいますが、なぜか?身体がすごく楽になります。

ぜひ、主原先生の施術を、受けてみて下さい。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

技術を教える講師ですので安心して受けて下さい。

りーる整骨院 (滋賀県彦根市)
院長 上田永吉 先生

主原先生の整体技術はすごい!痛くない優しい治療なのに、その時痛かった首から右肩の痛みがとれ、姿勢がシャキッとなりました。しかも痛みを理論的に説明していただいたことにも納得いたしました。

出会いは4年、技術セミナーの講師をされていた所に受講生として参加した時からのお付き合いです。患者さんのために治療技術や人としての在り方などを常に学んでいる姿に尊敬しており見習っております。

整体院や、整骨院の先生に、技術を教える講師なので、治療一筋15年の私からみて、主原先生の治療技術、人間性は安心して京都府亀岡市の皆様に推薦できます。ぜひ一度、治療を受けてみてください。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

一度体験すれば、その違いが判ると思います。

小西鍼灸整骨院 (兵庫県三田市)

院長 小西  高徳 先生

主原先生とは、あるセミナーで出会いました。

最初の印象は、とても落ち着いていて大人な感じがしました。

最近は以前より、患者様に良くなって欲しいとゆう願望を持っておられてが、それが実現できるような実力と信念がさらに増したように思います。

主原先生のセミナーの参加させてもらい手技の話や、患者様を思う心遣いなどを教えてもらううちに、「この先生、患者さん良くすることしか興味ない」ぐらい患者さんの事を常に考えておられます。

主原先生は、常に現状に満足せず、一歩でも患者さんの辛さや悩みを解決する方法を研究されています。

主原先生の手技が受けれるなんて、ほんとに幸せだと思います。自分もプロの施術家として主原先生に追いつき追い越すことが目標です。先生の手技は、何回か受ければ必ず良い方向に導いてくれるので、一度体験すればその違いが判ると思いますよ。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

「お客様のお悩みを理解し、共感し、寄り添ってくださる先生です」

西院FREE整骨院(京都府京都市)
院長 木村丈高先生
しゅはら先生とは治療家さんたちのセミナーでご一緒し、話をしていてとても相手のことを気遣ってくださる先生だと感じたのが最初の出会いでした。
笑顔もすごく爽やかで人柄の良さが滲み出ておられます。
技術も高く、あらゆる症状に対して施術されています。
そんな先生に診てもらえる方は幸せです! 自信を持ってお薦めいたします!
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

治療家としての実績は30年患者様に選ばれ続けてること、そして実績を見れば一目瞭然です。

ハーモニーセラピー代表

金生 康孝先生

主原先生とは、セミナーでお会いしてからの付き合いになりますが、主原先生は治療家としても人間として尊敬できる方です。

治療家としての実績は、私が言うまでもなく30年、患者様に選ばれ続けてること、そして実績を見れば一目瞭然です。

また治療家は特に自分の固定観念が強くそれが逆に足枷となって成長を妨げてる場合が多いのですが、主原先生は、相手が年下であっても良いものは素直に吸収するという学びの姿勢は特に我々は見習うべき点だと思います。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

20年以上地域の健康づくりに貢献しておられます。

よしむら整体院(滋賀県近江八幡市)
院長 吉村 朋也先生
主原先生は、治療技術セミナーの講師をされるほどの技術はもちろん、経験豊富な知識や人柄にも優れた先生です。
年下の同業者の面倒見が良い方なので、僕も長年お世話になりいつも助けてもらっています。
その人柄の良さもあって、20年以上地域の健康づくりに貢献しておられるのだと思います。
痛みや不調でお悩みの方はぜひ主原先生に相談されてみてください。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

安心してすべてを任せられる数少ない治療家のひとりです。

磐田整体ラボラトリー(静岡県磐田市)
院長 土井 雄策先生

主原先生を一言で表現すれば「人間味あふれる優しい治療家」です。

主原先生は私にとって治療家の先輩でもありますが、一緒に技術を学び切磋琢磨した仲間でもあります。

治療家として自分のほうが知識も経験も上だからといって高圧的な態度はみじんも取らず、同じ目線で一緒に学ぼうとする姿勢は、自分が逆の立場になったときには絶対に見習おうと思ったところです。

そのような初心を忘れぬ学びの姿勢があるからこそ、今の主原先生の卓越した技術力が治療の場で発揮されているのだと思います。

おそらく主原先生のところに通われている患者さんは誰もが「悩んでいること全てをこの先生になら話せそう」と思っているはずです。治療家も経験が長くなるとどこか傲慢で高圧的なところが出てきます。それは良い意味では今までの経験や実績からくる自信でもありますが、ときに患者さんの治療にとって必要なことを見落とす罠になりかねます。

しかし、主原先生は業界での経験や実績も群を抜いて長いにも関わらず、今でも常に初心を保ち、患者さんの目線になってあなたの抱える悩みや問題のすべてを汲み取ろうとしてくれるはずです。

そのような治療家があなたの近くにいることは何よりもかけがえなく幸せなことでしょう!いくら知識や技術がすばらしくても、人間本来の優しさを持ち合わせていなければ、本当の意味であなたのからだを治すことはできません。

もし私が体調不良に陥ったとき近くに主原先生の治療院があるなら間違いなく最初に主原先生のところに相談に行くと思います。私が知る中で安心してすべてを任せられる数少ない治療家のひとりが主原先生です。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

尊敬する治療家の1人です。

日本ニューメソッド協会理事
アクアバランス大阪
院長 川上 繁先生
主原先生とは4年位お付き合いさせていただいていて、時々情報交換や勉強、食事をしたりするのですが、先生の患者さんへの想いや、治療に対する想いにはいつも尊敬の念を抱いております。
私は全国の治療家の先生人向けて指導DVDを3本出させていただいているのですが、私を含め、全国ネットで活躍されている先生で主原先生のことを知らない先生はいないと言っても過言ではないです。
患者さんのことを想い、治療技術こ追求、技術の高さは皆が思っているところです。 またお人柄もよく、主原先生を悪く言う人を見たことはありません。
安心して治療を任せられる尊敬出来る先生だと、自信を持って推薦いたします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

痛みや身体の不調でお悩みの方は主原先生に全て任せてください。

かがやき整骨院(福井県敦賀市)
院長 中村直人先生

福井県敦賀市で整骨院をしています中村直人と申します。

痛みや身体の不調でお悩みの方は主原先生に全て任せてください。

主原先生とは大阪での治療の勉強会で出会いました。

患者さんだけでなく、同業者にも主原先生はとても優しく、主原先生には何度も相談させて頂きアドバイスを頂いております。

確かな技術、優しくて頼りになる人柄、何より他人に愛を持って接してくれる素晴らしい方です。

またいくつになっても治療に対する熱心な態度、勉強をし続ける姿勢は患者さんを良くしたい!!という気持ちの表れだと思います。

僕だけでなくたくさんの治療家が主原先生に憧れています。

治療家としてだけではなく、優しさと愛に満ちた素晴らしい人柄が、たくさんの治療家の憧れになる理由だと思います。

全国でも主原先生のような患者さんにも、同業者にもここまで愛される先生はなかなかいないと思います。自信を持って推薦させて頂きます。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

治療に対するの考え方が素晴らしいです。

きむら整骨院(神戸市須磨区) 
院長 木村 展之先生
主原先生とはセミナーで出会いました。
有名な先生で顔と名前は存じ上げていましたがしたが初めて会って話してみると、検査や治療技術、治療に関する考え方をズバッとおっしゃられていて、相当すごい治療技術を持っているなと、話しているだけで伝わってきました。
人柄もよく、ユーモアのセンスもあり良く笑わせてくれています。
私も近くにあれば是非通いた治療院です。腕も実績も確かな方なので、自信を持って推薦いたします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

治療家の中で最も尊敬し信頼している先生です

たなごころ整骨治療院(京都市伏見区)
院長 川上 剛史 先生
主原先生は私が出会ってきた治療家の中で最も尊敬し信頼している先生です。
私が開業前から現在でも、惜しみなくアドバイスや情報をいただき大変助けられています。
治療技術が高いのはもちろん、何よりもお人柄が素晴らしく、患者さんやスタッフ、同業者など全ての人に優しく親身に対応されるのが魅力の一つです。
もし今何かにお悩みであれば気軽に相談してみてください。 実際に施術も一度体験させていただきましたが、非常にソフトな刺激で気持ち良く、短時間でも効果を感じられました。
一見すると大したことのないように思えるのですが、すごい奥の深い技術、経験が集約されています。
また、とても繁盛されているにも関わらず、常に新しい治療技術や知識を学ばれている姿勢に感銘を受けます。
亀岡周辺でお困りの方がいたら、自信を持って「しゅはら鍼灸整骨院」を紹介させていただいています。
今まで何名か紹介させていただいた人からも「行って良かった」という感想をいただいていて、私も嬉しく思っています。
これを読まれている方は良いご縁になること間違いなしなので、是非しゅはら鍼灸整骨院に問い合わせてみてください。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

私が通いたい整骨院です。

藤田接骨・鍼灸院 (京都府京田辺市 )

院長 藤田 茂男 先生

主原先生との出会いは私達がまだ18歳、高校を卒業して大阪の鍼灸大学に入学した時のことでした。

高校を卒業したばかり、見知らぬ土地で不安を抱えていた時期、同じ京都出身の主原先生と何気ない話しをするだけで、何故か安心感を抱いた事を未だに覚えています。

今でも何か困ったことがあると主原先生に相談します。

主原先生に相談すると的確なアドバイスを貰え、不安が和らぎます。

 先日、私は主原整骨院に見学に行かせていただきました。

その時ある女性の患者様が治療を受けながら、職場の仲間内で主原先生の手は神の手だと言っているという話を楽しそうにされていました。

手当てと言う言葉があるように、彼の手を通して技術的な事はもちろん、人としての優しさや温かさが伝わって、患者様が神の手と感じるのだと思います。

 主原先生は温かさと優しさの心、治療家としての神の手を持ち合わせている先生です。身体のことで不安のある方は是非、主原整骨院に足を運んでください。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

非常に高いスキルをお持ちの先生です。

すこやか整骨院(神奈川県川崎市) 
院長 井草 義継先生
神奈川県で整骨院・整体院を経験しております井草です。
私が主原先生と初めてお会いしたのは、東京のとある治療技術セミナーの講座を受講したのがきっかけでした。
私も沢山のセミナーや勉強会などに参加し多くを学んできましたが、主原先生も多くを学んでこられて、非常に高いスキルをお持ちの先生です。
そして今でもより一層患者さんの役に立てるようにと、勉強に励んでおられます。 また、人格も素晴らしく、優しく面倒見がよく、とても熱心な先生です。
私はセミナー終了後もお付き合いをさせて頂き、主原先生から多くのアドバイスを頂いたり、関西方面に行くことになった際には、しゅはら鍼灸整骨院に寄らせて頂き、私自身の治療もしてもらっております。
治療技術や健康知識のスキルが高く、患者さんに親身に寄り添い、的確なアドバイスもしてくれます。 お身体のお悩みがある方は、どんな事でも主原先生にご相談してみてください。
主原先生ならきっとアナタのお悩みを何とかしてくれるはずです。 私は自信を持って推薦いたします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

人見知りの患者さんでも安心して話せる院長ですよ

GoodFeelカイロプラクティック(福岡県直方市)
院長 永冨 哲郎 先生
主原先生を推薦致します。
福岡県直方市のGoodFeelカイロプラクティック院長 永冨哲郎です。
主原先生との出会いは東京の勉強会で出会いました。
勉強会では知らない人ばかりな中、主原先生が気さくに話しかけてくれてすぐに仲良くなれました。
治療技術は言うまでもなく凄いです。
人見知りの患者さんでも安心して話せる院長ですよ。
私にとってとても尊敬する先生です。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

安心して主原先生に悩みを打ち明けてくださいね

長岡ヘルスケアプラクティス(新潟県長岡市)
院長 近藤 倫弥 先生
主原先生とはお互い遠く離れていながらも長く良いお付き合いです。
というのも、先生ご自身の探究心、そしてどなたにも人当たりの良い人柄、明るく、優しいところ、こういった要素がとても魅力的な先生だからです。
ですから、お体にお悩みの方、どうぞ安心して主原先生に悩みを打ち明けてくださいね。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

しゅはら鍼灸整骨院