梨状筋症候群

  • 腰・お尻から足に痛み・しびれがある
  • お尻を叩きたくなるようなだるみ
  • 長時間座っているのが苦痛
  • 歩くのがツライ
  • 薬を飲んでも効果がない

大丈夫ですよ!当院では、いままで「梨状筋症候群」でお悩みの方が来院され改善している事例が数多くあります。

国家資格である『柔道整復師』が施術を行う院(整骨院・接骨院)は、全国に5万院以上あります。

そのため、「自宅から近いから」「職場のすぐ近くにあるから」という理由一点のみで整骨院・接骨院を選んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、同じ「整骨院・接骨院」という名称がついてはいますが、それぞれの院で改善を得意としている症状、強みにしている施術法は異なります。
しかし、そんなちがいを見つけ出すことはむずかしいですよね。

当院と他院の違い

当院のご案内

写真は左右にスライドできます

1:当院の外観です

京都府亀岡市千代川町 

マクドナルドの9号線とは反対側にあります。

2:駐車場

当院の玄関側に1台

裏側に8台駐車できます。

3:玄関

足踏み式の消毒器がありますので

手指消毒をお願いします。

4:来院 受付

こちらで、検温をお願いします。

「こんにちは 本日はどんな症状でお困りですか?」

5:待合室

待合室には天然の水素水をご用意しています。

待合イスにて問診表をご記入していただきます。

6:施術室にてカウンセリング

お悩みや症状を詳しくお聞きして、現在の状況や原因を説明します。

間接照明で落ち着いた空間です。

7:検査

身体のゆがみや関節の動きをチエックして現状を把握します。

8:施術

やさしい施術で身体ゆがみを整え

血液・リンパの循環を改善していきます。

9:アドバイス・説明

自宅での注意点やセルフケアをアドバイスいたします。

10:お会計

受付にてお会計をお願いします。

受付カードをお渡しします。

当院では万全のコロナ対策を行っています

新型コロナ感染予防 13項目を見る▶

右太ももの激痛でした。慢性的な足腰背中の怠さや不快感についても相談させていただきました。

お客様写真
アンケート用紙

以前より知人から、しゅはらさんの施術が良いと聞いており、関心はあったものの住んでいる場所から遠く、なかなか足が向きませんでした。

でも、今は受診して本当に良かったと思います。もっと早く来ればよかったです。

右足太ももの激痛は2〜3回でほとんど何も感じないくらい良くなりました。

慢性的な体の不調についても丁寧に聞いていただき、体の歪みが原因だということが分かりました。

矯正というくらいなので、少しは痛いだろうと思っていたのですが、全く痛くなく、本当に効くのだろうかと反対に少し心配なほどでした。

2〜3回施術を受け、自分の体の変化をはっきり感じることができています。

座る時は必ず足を組んでいたクセがなくなりました。寝る時に横を向き片足を上げていたクセもなくなりました。

これは、体の歪みが直ってきた証拠だそうで、とてもうれしいです。

今後も定期的に通い続けようと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

どこに行っても良くならなかった6日月前からの右足の激痛

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

6か月前から、右足が痛くて歩くのも辛かった。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

どこで診てもらっても楽にならなかったのですが、主原先生に診て頂き「治りますヨ」と言っていただき、とても嬉しかったです。

2回目の通院から鍼治療をしていただきはじめて、4回目には右足の痛みがなくなり、普通に歩く事が出来ました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

根気よく治療すれば治ります。主原先生を信じて頑張ってください。 辛い顔が、笑顔になりますように・・・。

H様 54歳 女性 パート 船井郡京丹波町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

長年の脚の冷え・ふくらはぎのだるさ

お客様写真
アンケート用紙

脚の冷えがひどく、下半身全体が重たくしびれていましたが、施術を受けた後は「自分の脚、こんなに軽かったっけ?」と思うぐらい軽くなり、久しぶりの感覚でした。

院内の床もとても暖かくて、終始気持ち良く過ごさせてもらいました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

「どうしようかなぁ、行ってみようかなぁ」と少しでも迷われてるなら、まずは行って下さい!

行けば分かりますから!

大江 孝平様 32歳 男性 理学療法士 大阪市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

初回料金のご提案

当院は症状の改善に自信はありますが、

「初めての整体は実際に受けてみないと自分に合うかわからない・・・」

と感じれる方もおられるでしょう。

また、今まで病院や他の治療院に行ったのに改善しなかった方なら、「もうお金をかけて失敗したくない…」と慎重になっておられるでしょう。

あなたが「健康な生活への第1歩を踏み出してもらう」ために、 このページとご縁のあった方に、私から特別なご提案があります。

「はい しゅはら鍼灸整骨院  ○○です」と電話に出ます。

「ホームページを見て、電話したのですが」と、お伝えください。

梨状筋症候が、当院の整体で良くなる理由

梨状筋症候群に対する当院のアプローチ

しゅはら鍼灸整骨院では、「梨状筋症候群」の原因は、全身の骨格のアンバランスと全身の体液循環不良(血液・リンパ液・脳脊髄液)・筋膜にあると考えています。

1:施術歴31年 国家資格の院長が必ず施術するから

国家資格取得(柔道整復師・鍼灸師)施術歴31年の院長が、必ず施術しますのでので安心して施術を受けていただけます。

2:地域最多の「喜びの声」をいただいているから

令和5年6月 現在

Google口コミ 248名

手書きの「喜びの声」 218

口コミサイト「エキテン」 321の名

口コミサイト「ヘルモア」 59名

合計 846名の方々から、地域で最多の口コミを頂いております。

3:医師推薦の安全な技術だから

当院の整体技術(疲労回復整体)は、整形外科医(朝長昭仁先生)から推薦をいただいています。

 

4:海外・国内の研修に毎月参加しています。また他院の先生に技術講師をしています

ハワ大学解剖実習に参加しました。

施術技術の講師として登壇しています。

5:メディア実績多数!ラジオ・専門誌や雑誌に掲載

当院の施術が認められ、ラジオや専門誌に紹介されました。

全国の専門家から当院の技術を推薦していただいています。

38名の推薦

このページをご覧のあなたは、お尻から足まで痛い「梨状筋症候群」でやりたいことが思うように出来なくて憂鬱な毎日を過ごされているのかもしれません。

病院でのレントゲンやMRIなどの西洋医学的な検査で異常なしの「梨状筋症候群」は、東洋医学や整体の体の捉え方だと何かしらの問題点があります。

当院は、骨格バランス・体液循環の調整で「梨状筋症候群」を改善に導いていきます。

体をきちんとメンテナンスすれば、今まであきらめていた事が出来る様になります!あなたの笑顔のためにお役にたてれば幸いです。ご来院を心よりお待ちしております。

アクセス 受付時間 

アクセス 地図