産後骨盤矯正

ひよこクラブで紹介されました
このような症状でお悩みではありませんか?
  • 産後から腰や股関節が痛い・だるい、重い
  • 妊娠前のズボンが入らない
  • 産後、体重が減りにくい
  • だっこしながら立ち上がるのがつらい、痛い
  • 産後から疲れがとれない

当院には、「産後の不調」の症状でお困りの方が多数来院されて、改善した事例が数多くあります。 ひとりで悩まず、当院に相談・来院してみてください。

国家資格である『柔道整復師』が施術を行う院(整骨院・接骨院)は、全国に5万院以上あります。

そのため、「自宅から近いから」「職場のすぐ近くにあるから」という理由一点のみで整骨院・接骨院を選んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、同じ「整骨院・接骨院」という名称がついてはいますが、それぞれの院で改善を得意としている症状、強みにしている施術法は異なります。
しかし、そんなちがいを見つけ出すことはむずかしいですよね。

当院と他院の違い

当院のご案内

写真は左右にスライドできます

1:当院の外観です

京都府亀岡市千代川町 

マクドナルドの9号線とは反対側にあります。

2:駐車場

当院の玄関側に1台

裏側に8台駐車できます。

3:玄関

足踏み式の消毒器がありますので

手指消毒をお願いします。

4:来院 受付

こちらで、検温をお願いします。

「こんにちは 本日はどんな症状でお困りですか?」

5:待合室

待合室には天然の水素水をご用意しています。

待合イスにて問診表をご記入していただきます。

6:施術室にてカウンセリング

お悩みや症状を詳しくお聞きして、現在の状況や原因を説明します。

間接照明で落ち着いた空間です。

7:検査

身体のゆがみや関節の動きをチエックして現状を把握します。

8:施術

やさしい施術で身体ゆがみを整え

血液・リンパの循環を改善していきます。

9:アドバイス・説明

自宅での注意点やセルフケアをアドバイスいたします。

10:お会計

受付にてお会計をお願いします。

受付カードをお渡しします。

当院では万全のコロナ対策を行っています

新型コロナ感染予防 13項目を見る▶

当院オリジナルの産後「無痛骨盤矯正」

あなたは骨盤矯正と聞くと、どんなイメージでしょうか?

なんとなくボキボキ痛いとか!怖いイメージの方が多いのではないでしょうか?

当院の調整は、とても優しい施術を行うことで最小限の刺激で最大限の効果を出すことができます。

初めて産後の骨盤矯正を受けられた方の、ほとんどがそのイメージが覆されるようです。

当院オリジナルの産後の骨盤矯正で得られるメリットとは?

  • 骨盤が安定するから抱っこが楽になる
  • 妊娠前のジーンズ・パンツが履けるようになる
  • ポッコリお腹が解消できて、ウエストラインがキレイになる
  • 腰痛が楽になる
  • 体が楽になると気持ちも前向きに!
  • 骨盤のだけでなくトーラルバランスをとるために首・足首も整え全身の血液循環を促進
  • 産後は内臓が下がるので内臓の調整も行うことでぽっこりお腹を改善します
  • 本当にやさしい施術で痛みはありませんので安心して来院下さい

初回料金のご提案

当院は症状の改善に自信はありますが、

「初めての整体は実際に受けてみないと自分に合うかわからない・・・」

と感じれる方もおられるでしょう。

また、今まで病院や他の治療院に行ったのに改善しなかった方なら、「もうお金をかけて失敗したくない…」と慎重になっておられるでしょう。

あなたが「健康な生活への第1歩を踏み出してもらう」ために、 このページとご縁のあった方に、私から特別なご提案があります。

「はい しゅはら鍼灸整骨院  ○○です」と電話に出ます。

「ホームページを見て、電話したのですが」と、お伝えください。

1:施術歴31年 国家資格の院長が必ず施術するから

国家資格取得(柔道整復師・鍼灸師)施術歴31年の院長が、必ず施術しますのでので安心して施術を受けていただけます。

2:地域最多の「喜びの声」をいただいているから

令和5年6月 現在

Google口コミ 248名

手書きの「喜びの声」 218

口コミサイト「エキテン」 321の名

口コミサイト「ヘルモア」 59名

合計 846名の方々から、地域で最多の口コミを頂いております。

3:医師推薦の安全な技術だから

当院の整体技術(疲労回復整体)は、整形外科医(朝長昭仁先生)から推薦をいただいています。

 

4:海外・国内の研修に毎月参加しています。また他院の先生に技術講師をしています

ハワ大学解剖実習に参加しました。

施術技術の講師として登壇しています。

5:メディア実績多数!ラジオ・専門誌や雑誌に掲載

当院の施術が認められ、ラジオや専門誌に紹介されました。

全国の専門家から当院の技術を推薦していただいています。

38名の推薦

院長からのメッセージ

初めて治療院を選ぶ時はどなたでも、

  • どこに行けばいいのだろう?
  • 痛い事されないかしら?
  • 本当に、ここは良くしてくれるのかしら?
  • ちゃんと治してくれるのだろうか?
  • わたしに合ってるのかな?

など、多くの不安や疑問が頭をよぎりますよね。

体の痛みや不調は【体からの危険信号】です。

始めは、軽い症状だったのが【体からの危険信号】を無視して放置していると慢性化して症状もきつくなり治りにくい状態に・・・

「肩こりを放置しているうちに、頭痛やめまい、腕まで痺れてきたり・・・」

「腰痛をガマンしていたら足までシビレてきたり・・・」

あなたが体の痛み・しびれ・不調などの症状を我慢しているなら、口コミNo.1の当院の施術を体験してみてください。

体をきちんとメンテナンスすれば、今まであきらめていた事が出来る様になります!

アクセス 受付時間 

アクセス 地図