ダイエット・カウンセリング

当院のダイエットプログラムは
一時的に痩せるダイエットではなく
リバウンドしにくい
プログラム終了後も維持できる
体質改善ダイエットです♪

ビフォーアフター

*効果には個人差かあります

*効果には個人差かあります

ダイエット専門院だから成功する5つの理由

1:栄養管理面もしっかりサポート

ダイエット中は栄養不足を起こしがちになります。

当院では健康的にダイエットをするために栄養管理もしっかりサポートしますので安心してください。

2:ハードな運動は一切必要ありません

運動のみのダイエットは、運動をやめてしまうとすぐにリバウンドしてしまいます。
しかし、運動なしといっても身体を引き締めるためには筋肉は必要です。

最新のEMSマシンで、寝ているだけでお腹の引き締めと筋力アップをサポート。

もし?あなたが、運動が苦手であれば運動は行わないでいいので安心して下さいね。

3:整体で痩せやすい身体に

首肩、肩甲骨周辺、脊髄周辺には褐色脂肪細胞があり、褐色脂肪細胞を活性化すると脂肪を溜め込んだ白色脂肪細胞を燃焼させることができます。

代謝が上がる整体で痩せやすい身体を作っていきます。

同時に身体の歪みもリセットできますので日々の疲れを癒してください。姿勢もよくなり体重以上に見た目に変化がでますよ。

4:ツボ(東洋医学)の力でダイエットをサポート

耳つぼ(東洋医学)を併用する事で、食欲やストレス、ホルモンバランスのコントロールをサポートします。

 

5:充実したサポート体制

ダイエットを成功させるには正しい知識が必要です。
ダイエットファイルをお渡ししますので、正しい知識が身につきます。
また、個別LINE相談も利用できますので、どうぞ安心して下さい。

ダイエットが失敗してしまう理由は?

このページをご覧のあなたは、一度ぐらいダイエットをした経験があるのではないでしょうか?

もしダイエット後に、リバウンドをしてしまった経験があればぜひこのままお読みください。

ダイエットが失敗してしまう理由は3つあります。

1:ダイエットの正しい知識がないから

現代はスマホやパソコンで手軽に調べることができますがインターネット上の情報は、残念ながら正しい情報とそうでない情報が混在しています。
正しくないダイエット情報を実践しても、結果が伴わないでダイエットをやめてしまう方も少なくありません。
その為、医学的・栄養学的根拠に基づいた正しい知識が必要となります。

2:運動のみでダイエットにチャレンジするから

さて問題です!
1㎏の脂肪を燃やすのに、何㎞のジョギングが必要でしょう?

答えは120㎞です…

120㎞とは、当院から名古屋駅までジョギングをして初めて1㎏の脂肪がなくなります。
それだけ脂肪を燃やすのは大変な事なのです。

元々、運動が好きであればいいのですが、痩せるために苦手な運動は結果がでるまでに時間もかかりストレスになってしまいます。
また、運動中に体を痛めてしまったり、運動時間の確保が難しかったりと継続するのが大変です。

3:大好きな食べ物を止めてしまうから

例えば大好きなケーキは太るから食べるのを止めてダイエットしたとします。

一時的には体重は減るかもしれませんが、一生大好物のケーキを止めることは出来ますか?
恐らく、多くの方は我慢できずに食べてしまうでしょう。
特に我慢していた分、いつもより暴食してしまってリバウンドをしてしまうケースもすくなくありません。
大事なのはリバウンドしない食べ方なのです。

あなたに「体質改善ダイエット」を体験していただき、健康的な体を手に入れてください。

この機会にあなたのご連絡をお待ちしています。

体質改善ダイエットで、あなたの理想の体&素敵な 人生をゲットしてください♪

1:施術歴32年 国家資格の院長が必ず施術するから

国家資格取得(柔道整復師・鍼灸師)施術歴32年の院長が、必ず施術しますのでので安心して施術を受けていただけます。

2:地域最多の「喜びの声」をいただいているから

令和6年3月 現在

Google口コミ 262名

手書きの「喜びの声」 222

口コミサイト「エキテン」 322の名

口コミサイト「ヘルモア」 59名

合計 865名の方々から、地域で最多の口コミを頂いております。

3:医師推薦の安全な技術だから

当院の整体技術(疲労回復整体)は、整形外科医(朝長昭仁先生)から推薦をいただいています。

 

4:海外・国内の研修に毎月参加しています。また他院の先生に技術講師をしています

ハワ大学解剖実習に参加しました。

施術技術の講師として登壇しています。

5:メディア実績多数!ラジオ・専門誌や雑誌に掲載

当院の施術が認められ、ラジオや専門誌に紹介されました。

全国の専門家から当院の技術を推薦していただいています。

40名の推薦

しゅはら鍼灸整骨院