当院が選ばれる5つの理由

「えっ!こんな優しい刺激で良くなるの?」

医師も推薦する当院の全身調整(骨盤矯正も含みます)は、赤ちゃんから妊婦さんでも安心して受けていただける安全な施術方法です。

バキボキ痛くしなくても、身体の歪み・ひずみを優しく調整して、身体の機能を正常化します。
身体の機能が正常になると、動きやすくなり、痛みや違和感などがしだいに改善されていきます。

京都府亀岡市で平成10年に開院してから、16.000人以上の方に来院いただきました。

令和2年11月現在

手書きの「喜びの声」を211の方から頂戴しています。

口コミサイト「エキテン」にて321の名方から喜びの声をいただいています。

口コミサイト「ヘルモア」にて58名方から喜びの声をいただいています。

Google(https://g.co/kgs/KUD6p1)にて152方から評価及び感想をいただいています。

合計742名の方々から「口コミ・喜びの声」を頂きました。

次は、あなたが良くなって、イキイキ!はつらつ!女子力アップ!の人生を手にしてください。

あなたと同じような症状の方が当院で良くなっておられます。次はあなたの番です。

国家資格取得(柔道整復師・鍼灸師)施術歴31年の院長が、必ず施術しますのでので安心して施術を受けていただけます。

毎回違う施術者や経験の浅い施術者から施術を受けると言う心配がいりません。

どうぞ安心してご来院いただき、私にお任せください。

国家資格を取得しているだけでなく月に2~1回は外部の整体技術の講習に参加しています。

2018年5月には、ハワイ大学 医学部にて日本では行えない「解剖学実習」にも参加してきました。

院長は整体法の技術指導を、他院の先生に技術指導を行っています。

古典調整法・てのひら整体・ABC整体・全身調整など亀岡市・南丹市でこの施術法を受けられるのは当院しかありません。

 

スポーツ教室や亀岡市主催の健康講座の講師もしています。

体操クラブの選手や、体操の指導者にウォーミングアップやストレッチについての講座をさせていただきました。

亀岡市立人権福祉センターで腰痛体操講座の講師を務めさせていただきました。

あなたの体の不調の原因や通院頻度を専門用語を使わず分かりやすくご説明します。

「なぜ今の症状が出ているのか?」

「予防の方法はあるの?」

「普段は何を気をつけたらいいの?」

治療後は、あなただけの日常生活での気をつけてほしい点を用紙に記入してお渡しします。

どうすればカラダが良くなっていくかが分かりやすく理解できると評判です。

 

月に1回 「にこにこスマイル通信」をお渡しして健康に関する情報を配信しています。

また、LINEでも健康情報を配信やご相談にも対応しています。

当院の主な対応症状例

症状名をクリックすると

あなたがお悩みのページに移動します

初回料金のご提案

当院は症状の改善に自信はありますが、

「初めての整体は実際に受けてみないと自分に合うかわからない・・・」

と感じれる方もおられるでしょう。

また、今まで病院や他の治療院に行ったのに改善しなかった方なら、「もうお金をかけて失敗したくない…」と慎重になっておられるでしょう。

あなたが「健康な生活への第1歩を踏み出してもらう」ために、 このページとご縁のあった方に、私から特別なご提案があります。

※2回目以降の施術料は、4,000円(税込)となります。

ご質問やお問い合わせはお気軽にお電話でご相談ください

LINEでお問い合わせはこちらから 24時間受付中