推薦 辻 直人先生 

きっと、あなたの人生が変わります。 自信を持ってオススメします。

ならや整骨院 はりきゅう奈良屋(大阪府和泉市)
院長 辻 直人先生
主原先生との出会いは、とある勉強会でご一緒させていただいたことがご縁で、今もお世話になっております。
主原先生には、いつも相談に乗っていただいており、私の信頼のおける先生のお一人です。
また、今の現状に満足せず、常に技術を磨かれている熱心な勉強家でもあり、施術家である私から見ても、全国でもトップクラスの技術を持つ施術家の一人です。
では、どういう技術なのかというと。。。 主原先生の施術の特徴は無痛整体で身体の不調の原因へ的確にアプローチをし、根本から身体を改善していきます。
実際、私も受けましたが、痛くもなく、怖くもなく、直ぐに身体に変化が現れ、羽根が生えたように身体が軽くなる、今、考えても不思議な体験でした。
もし、あなたが身体に不調があるならば、その場凌ぎではなく、根本的に改善されたいのであれば、ぜひ、主原先生の施術で私のように不思議な体験をしてください。
きっと、これからの、あなたの人生が変わります。 私が自信を持ってオススメします。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

しゅはら鍼灸整骨院