腰を捻った事による腰の痛みと生理痛

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

腰を捻ってしまった事による軽めのぎっくり腰でした。 立ったり座ったりの度に痛みがありました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

友人に以前から「しゅはらさんいいよ」と聞いていたので来院してみました。 スタッフの方、皆さんが優しい雰囲気で、居心地のいい感じです。 施術時間は15分~20分くらいでしょうか。 待ち時間も短く、通う事への負担をあまり感じませんでした。

腰が痛かっただけかと思っていたのに、ふくらはぎを押さえられると痛みを感じたり、少しの施術で急に楽になったり。 ほんの数秒で痛みが変わります。不思議な感じでした。 生理のしんどさも軽減されました。ずっと薬を飲んでいましたが、薬なしで乗り切れるようになりました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします

とにかく一度来院されると良いと思います。色々なことも教えて頂けますし、自分の体の事、案外知らないんだなと思いました。 いつまでもガマンせずに早めに治した方が毎日が楽になります。

廣瀬 有由美様 42歳 女性 サ-ビス業 亀岡市保津町在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

骨盤矯正を約1ヶ月受けて腰がすっかり良くなりました。 お客様写真
ぎっくり腰 お客様写真
ぎっくり腰から骨盤矯正 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院