翌朝の目覚めから首肩腰などが今までより明らかに楽でした。

お客様写真
アンケート用紙

Q:「けんこう枕」を使うまでは、睡眠や朝の目覚めはどうでしたか?

夜中に数回目が覚めてしまい、そのまま寝られない事もたまにあり、翌朝も疲れが取れた感じが全くしませんでした。起きた時に首肩腰なども痛く、動き出しが辛かったです。

Q:「けんこう枕」を使ってみた感想や、良かった点などを教えて下さい。

今まで使っていた枕より少し低いかなと思いましたが、実際に寝てみると身体に負担がかかっていないのが良く分かり、翌朝の目覚めから首肩腰などが今までより明らかに楽でした。

夜中に数回も起きてしまう事もなく、睡眠の質も良くなった様に思います。

動き出しの痛みも緩和されスム-ズでびっくりしました。これから使い続けるのが楽しみです。

身体が痛くないだけで生活は劇的に楽しくなりますし、なかなかのお値段ですが、その価値は充分あるので辛い方は試してみてほしいです。

「けんこう枕」は買ってよかったです。

K.M様 41歳 女性 主婦 亀岡市篠町在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術と枕のおかげでスムーズに動けるようになりました。 お客様写真
とても安眠できるようになりました お客様写真
けんこう枕で腕の痛みが楽になりました! お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院