肘の激痛・全身の鈍痛でジョギング出来なかったが4回で楽にジョギングできました!

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

平成29年2月頃から両肘の激痛.全身鈍痛.冷え症.むくみ等の症状で鍼灸院を転々としていましたが、改善することはなく半ば諦めかけていた時に

会社のスタッフから「しゅはらさんに行ってみたら」と言われ伺うことにしました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

来院初日、担当してくださった先生の優しい口調の中に自信を感じた事と「一緒に治していきましょう。ハーフマラソン位なら走れるようになりますよ」と言う言葉を信じてみようと言う気持ちが起こりました。

来院3日目で手足の冷えが改善され、爪の色の血色も良くなりました。胃腸の調子が良くなっているのも実感出来ました。

5日目に4キロウォーキング、1キロジョギングを試してみました。両肘の痛みで出来なかった腕ふりがスムーズに出来て、前傾姿勢で走ってしまう悪い癖が取れ、骨盤から足が前に出るようになっていました。

矯正=痛い」という固定概念をもろとも崩され、痛みのない施術で、しかもこんなに短期間で完治してくださった先生やスタッフの皆様に只々感謝の言葉しかありません。一度は諦めたマラソンでしたが、徐々に脚力を戻してハーフマラソンのレースに復活したいと思っています。本当にありがとうございました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

スポーツをしている方はどうしても同じ筋肉を使ってしまいますので、身体の歪みが原因の故障が起きやすくなると思います。

そうならないためにも、定期的なメンテナンスは長くスポーツを続けていく為の打開策だと思います。

中田昭子様 51歳 女性 自営業 京都市左京区

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

3年前からの肩こりと脚のむくみ お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しゅはら鍼灸整骨院

大丈夫!私におまかせください

0771-25-8587

0771-25-8587
メールでのお問合せはコチラ
受付時間
8:00~12:00 16:00~19:30
定休日
土曜午後・木・日・祝休診 

〒621-0043京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11 駐車場9台あり