当院が選ばれる5つの理由(メディア有り)

「えっ!こんな優しい刺激で良くなるの?」

当院の全身調整(骨盤矯正も含みます)は、優しく体のバランスを整えていきます。

体のバランスが整うと、動きやすく、痛みや違和感がしだいに改善されていきます。

京都府亀岡市で平成10年に開院してから、17.000人以上の方に来院いただきました。

令和3年10月現在

Googieレビュー(https://g.co/kgs/KUD6p1202名

手書きの「喜びの声」(https://www.niconico-smile.com/voices/216

口コミサイト「エキテン」https://www.ekiten.jp/shop_1518284/review/ 321の名

口コミサイト「ヘルモア」https://health-more.jp/shops/reviews/113865 59名

合計798名の方々から「口コミ・喜びの声」を頂きました。

国家資格取得(柔道整復師・鍼灸師)施術歴31年の院長が、必ず施術しますのでので安心して施術を受けていただけます。

毎回違う施術者や経験の浅い施術者から施術を受けると言う心配がいりません。

どうぞ安心してご来院いただき、私にお任せください。

月に2~1回はオンラインや会場で整体技術の講習に参加し技術向上をしています。

ハワイ大学 医学部にて日本では行えない「解剖学実習」にも参加してきました。

院長は整体法の技術指導を、他院の先生に技術指導を行っています。

スポーツ教室や亀岡市主催の健康講座の講師もしています。

体操クラブの選手や、体操の指導者にウォーミングアップやストレッチについての講座をさせていただきました。

亀岡市立人権福祉センターで腰痛体操講座の講師を務めさせていただきました。

あなたの体の不調の原因や通院頻度を専門用語を使わず分かりやすくご説明します。

「なぜ今の症状が出ているのか?」

「予防の方法はあるの?」

「普段は何を気をつけたらいいの?」

治療後は、あなただけの日常生活での気をつけてほしい点を用紙に記入してお渡しします。

どうすればカラダが良くなっていくかが分かりやすく理解できると評判です。