推薦 土井先生 

安心してすべてを任せられる数少ない治療家のひとりです。

磐田整体ラボラトリー(静岡県磐田市)
院長 土井 雄策先生

主原先生を一言で表現すれば「人間味あふれる優しい治療家」です。

主原先生は私にとって治療家の先輩でもありますが、一緒に技術を学び切磋琢磨した仲間でもあります。

治療家として自分のほうが知識も経験も上だからといって高圧的な態度はみじんも取らず、同じ目線で一緒に学ぼうとする姿勢は、自分が逆の立場になったときには絶対に見習おうと思ったところです。

そのような初心を忘れぬ学びの姿勢があるからこそ、今の主原先生の卓越した技術力が治療の場で発揮されているのだと思います。

おそらく主原先生のところに通われている患者さんは誰もが「悩んでいること全てをこの先生になら話せそう」と思っているはずです。治療家も経験が長くなるとどこか傲慢で高圧的なところが出てきます。それは良い意味では今までの経験や実績からくる自信でもありますが、ときに患者さんの治療にとって必要なことを見落とす罠になりかねます。

しかし、主原先生は業界での経験や実績も群を抜いて長いにも関わらず、今でも常に初心を保ち、患者さんの目線になってあなたの抱える悩みや問題のすべてを汲み取ろうとしてくれるはずです。

そのような治療家があなたの近くにいることは何よりもかけがえなく幸せなことでしょう!いくら知識や技術がすばらしくても、人間本来の優しさを持ち合わせていなければ、本当の意味であなたのからだを治すことはできません。

もし私が体調不良に陥ったとき近くに主原先生の治療院があるなら間違いなく最初に主原先生のところに相談に行くと思います。私が知る中で安心してすべてを任せられる数少ない治療家のひとりが主原先生です。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。