ダイエット専門院だから成功する5つの理由

ダイエット専門院だから成功する5つの理由

1:栄養管理面もしっかりサポート

ダイエット中は栄養不足を起こしがちになります。

当院では健康的にダイエットをするために栄養管理もしっかりサポートしますので安心してください。

2:ハードな運動は一切必要ありません

運動のみのダイエットは、運動をやめてしまうとすぐにリバウンドしてしまいます。
しかし、運動なしといっても身体を引き締めるためには筋肉は必要です。

最新のEMSマシンで、寝ているだけでお腹の引き締めと筋力アップをサポート。

もし?あなたが、運動が苦手であれば運動は行わないでいいので安心して下さいね。

3:整体で痩せやすい身体に

首肩、肩甲骨周辺、脊髄周辺には褐色脂肪細胞があり、褐色脂肪細胞を活性化すると脂肪を溜め込んだ白色脂肪細胞を燃焼させることができます。

代謝が上がる整体で痩せやすい身体を作っていきます。

同時に身体の歪みもリセットできますので日々の疲れを癒してください。姿勢もよくなり体重以上に見た目に変化がでますよ。

4:ツボ(東洋医学)の力でダイエットをサポート

耳つぼ(東洋医学)を併用する事で、食欲やストレス、ホルモンバランスのコントロールをサポートします。

 

5:充実したサポート体制

ダイエットを成功させるには正しい知識が必要です。
ダイエットファイルをお渡ししますので、正しい知識が身につきます。
また、個別LINE相談も利用できますので、どうぞ安心して下さい。

しゅはら鍼灸整骨院