痛み止めが効かなかった腰の椎間板ヘルニアが3ケ月でかなり改善されました

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

平成29年10月から椎間板ヘルニア(腰)

整形外科で診断を受け、もう治らないから痛み止めを飲み続けるよう指示されました。

車の運転が苦しく、日常生活もたいへん不自由していました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

対症療法でなく治療をしないとと思って職場の同僚に相談した所、複数の方からしゅはらさんを教えてもらいました。

で、ものは試しにと来院したのですが...。すごかったです。明らかに可動域が広がって、姿勢が良くなりました。あっという間に。

その頃には、治らなくても痛みが取れるなら治っているのと同じだという考えに変わっていたので「これならなんとかなるかもしれない」という手応えが確かに感じられました。

それから3ケ月、今は症状はだいぶ緩和されました。こんな短期間でここまで改善するなんて、しゅはら整骨院の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

日々の生活の不便さは、本人でないとわからない所がありますよね。私もさっさと歩いている人や階段を上り下りしている人たちをうらやましそうに眺めていました。

しゅはらさんは、親身になって相談にのってくれますし、確かな技術があります。

あきらめる前に、いや、あきらめてからでもぜひ相談してみてくださいね。

大垣 裕史様 40歳 男性 公務員 南丹市園部町

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

どこに行っても良くならなかった6日月前からの右足の激痛 お客様写真
体全体が重く座骨神経痛もあった お客様写真
施術と枕のおかげでスムーズに動けるようになりました。 お客様写真