正座が出来ない膝痛と右肘の痛み

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

2017年の10月頃(3ケ月程前)から正座が出来ないくらいの膝の痛みと右肘の痛み

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

痛みを感じる様になってから「そのうち治る。日にち薬」と思っていましたが、いっこうに治らずこのまま一生この痛みと付き合っていかなければならないのかと思っていました。でも痛みが腰にきたりどんどん悪化…。色々とネットで検索して接骨院を探し、たどりついたのが「しゅはら鍼灸整骨院」さんでしたが、なかなか行く勇気が出ず伺う当日まで悩んでいました。

やっとの思いで扉を開けたらスタッフの皆さんの笑顔、暖かい雰囲気にホッとしました。

先生に病状を伝えると立つだけで体の歪みを言われ、でも「6回~10回くらいの通院で正座が出来るようになりますよ」と言ってくださりました。

本当かなぁ…と思いながら通院するようになり毎回先生に治療してもらうと体が軽く痛みが軽減!うれしくて毎回楽しみになったくらいです。

治療は5回目で正座が出来るようになり、右肘の痛みもほとんどなくなりました。まさに魔法にかかったようです。先生、ありがとうございました。

今後は自分の体のメンテナンスの為にも、月に1回か2回通院して元気に過ごせたら良いなと思います。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

なかなか勇気が出ないかもしれませんが、悩んでいるならとりあえず行動!先生をはじめスタッフの皆さんとてもステキな方たちです。後悔しないです。痛みから解放!きっと終わった頃には笑顔になれます♪(私も思わず笑顔になりました)痛い所、にがる所を言い当てて治療して下さいます。大丈夫!

M.Y様 46歳 女性 パート 亀岡市千代川町

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

肘の痛みの原因が骨盤だったとは! お客様写真
肘の激痛・全身の鈍痛でジョギング出来なかったが4回で楽にジョギングできました! お客様写真