毎日の頭痛、1ヶ月半前からのめまいが3回で良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

毎日の頭痛に加え、1カ月半前からのめまいでとても辛い毎日でした。

Q:当院に来院されるまでは、どこで(整形外科・接骨院など)、どんな治療や検査をされましたか?

急なめまいで2日間トイレに行くのも大変で、MRIでも異常なし、耳鼻科でも異常なしと言われ、お薬でめまいは少しはマシになったものの、フワフワ感が全然取れず、落胆していました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

駄目元でしゅはらさんにお世話になると3回目で、あのず-と苦しめられていたフワフワと気持ち悪かったのがなくなりました!! 仕事も辞めるつもりでしたが、また続けられそうです。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

頭痛、めまいで整骨院? 嘘みたいな話ですけど本当です!! あきらめないで一度相談してみて下さい。

明美様 56歳 女性 パ-ト 亀岡市河原林町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

3回で、めまい・ふらつきが無くなりました お客様写真
薬を飲み続けるしかないと、あきらめかけていた「めまい」が良くなりました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院