3回で足裏の激痛が完治しました!

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

左足裏の土ふまずが激痛、歩くたびにひっぱられるような痛み

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

今回の足裏の痛みは、普通に生活するだけでもつらく、つねに引っ張られる痛みがはしっていました。

しゅはらさんに相談し、話を聞いてもらい施術してもらったら、あっというまに解決されてしまいました。

1回目、2回目では楽になりましたが、まだ痛みは残っていました。

3回目もこの感じだったら、ましになるだけかな思い「まだ、前より楽やし我慢できる」と思い、通院日をあけてしまいました。

でも、やっぱりまた前みたいな痛みにはなりたくないし治しきろ!!と思い3回目の施術に来させてもらいました。

まだまだ痛いし通院続くなーと思っていたら「エッ!!?」もー全く痛くない。それから今のところ一度も痛くなっていません。今までの我慢はムダ!!でした。

早く3回目の施術をしてもらっていたらと後悔しました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

子育てや仕事で時間や余裕がないからこそ、我慢せずに早い目にしゅはら鍼灸整骨院に行き、短い時間で魔法みたいに完璧な施術を受け毎日を快適に過ごしましょう。

K.M様 30歳 女性 調理師 南丹市園部町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

生理の時の痛みがなくなりました お客様写真
2年前からの外反母趾が良くなりました お客様写真
5回目の通院後から急に腰・膝の痛みがとれてきました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院