1カ月前からの腰痛・右坐骨神経痛が3回で改善しました

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

1カ月前から腰痛と坐骨神経痛で歩くと激痛で、ゴミ出しも休み休み歩くという状態でした。

Q:当院に来院されるまでは、どこで(整形外科・接骨院など)、どんな治療や検査をされましたか?

整形外科では、シップとロキソニンのみ。他の整骨院では「無理されてますからねぇ、暫くかかります、詰めてきてください」と、先の見えない不安でいっぱいでした。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

職場で話すと「しゅはらさんに行ったら治るよ」と言われ、半信半疑でしたが来院しました。

施術は本当に痛くなく、わずか10分程の施術でしたが、1回目で半減、2回目で80%、3回目で100%痛みは全くなくなりました。 あの時の痛みは何だったのかと思う程、普通に仕事も頑張ってます。

先生の「私は体と対話ができるんです」とおっしゃった言葉も、今は納得できます。

今まで椅子に座ると、右を上に足を組むのが癖になっていましたが、それもなくなりました。もっと早く来れば良かったです。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

他院で治らなくても、あきらめないで下さい しゅはらさん、おすすめします。

TOKKOsan様 64歳 女性 パート 亀岡市つつじヶ丘町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

どこに行っても良くならなかった6日月前からの右足の激痛 お客様写真
体全体が重く座骨神経痛もあった お客様写真
施術と枕のおかげでスムーズに動けるようになりました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院