2ヵ月前から違和感の残った足首の捻挫が3回で良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

2ヵ月前から右足首の捻挫が、すっきり治らなかった。

Q:当院に来院されるまでは、どこで(整形外科・接骨院など)、どんな治療や検査をされましたか?

他の整形外科で診てもら骨に異常はありませんでしたが、歩いたり階段を上り下りしたりする時に違和感が残っていました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

体全体のバランスと右足首の関節の調整で、3回目からかなり良くなりました。

捻挫は、後遺症が残るとよく言われるので不安でしたが、とてもスムーズに動かせるようになり、安心してスポーツにも取り組めるので良かったです!

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

捻挫だから足首だけ治せばいいのかな?と思っていましたが、全身のバランスと関係があることが分かり驚きました。全体の歪みを直してもらうことで、とても良くなります!

T・N様 18歳 女性 高校生 亀岡市大井町

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

産後の肩こりと2カ月前からの捻挫 お客様写真
くりかえす足首の捻挫  お客様写真