股関節の痛み、太ももの腫れがあり、骨盤調整をうけました。


HPより、こちらのしゅはらさんの事を知り、うかがいました。
はじめは週2回からはじまり、全6回のコースでしたが、1回目から効果が感じられ、「なぜもっと早くここに来なかったんだろ」と思いました。
今は定期的に週1回~2週間に1回で通わせていただいてます。室内の雰囲気やスタッフ・先生ともにすごく話ししやすく楽しい会話ができて安心して通わせていただてます。
20代 女性 介護職
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
太ももの付け根の痛みとブライダル整体 | ![]() |
---|
1カ月前ごろからの股関節の痛み | ![]() |
---|
右足が痛くて寝返りができなかった。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。