こんなすごいパンツ他にはないと思います。もう手離せません。


年齢を重ねる毎に、身体の冷えや腰痛に悩まされるようになり、しゅはら先生のお世話になっています。
しゅはら先生にお勧め頂き「腹巻きパンツ」を購入しました。このパンツ履いたらすごいです。
履いていてもゴワゴワせず、身体も締めつけず負担になりません。着用しているうちに冷えや腰痛も軽くなったようにかんじます。
さらに履き始めてからウエストライン、下腹がすっきりして、体重も2kgストンと落ちました。
冷えを改善するために履き始めたら、身体のラインをすっきりできて、体重も減ってきて、冷えもとれて。こんなすごいパンツ他にはないと思います。もう手離せません。
看護師 37歳 千代川町
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
骨盤の歪み、むくみ、肩こり、便秘、猫背、冷え性 | ![]() |
---|
腰が抜けそうな痛みがなくなりました。肩こり生理痛もすっきりなくなりました。 | ![]() |
---|
骨盤の歪み、冷え性 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。