あなたの不調の原因は?

あなたの痛みや不調の原因は「疲労」や「生活習慣」により身体がゆがむ事により全身の体液循環が悪くなるからなのです。

人間は60~70%が「体液」で出来ています。

体液とは血液・リンパ液・脳脊髄液などがあり、生命の維持には欠かせません。

この水分が体の中で『循環』されて老廃物を内臓を通して排除して栄養を体中に巡らせ細胞を元気にして回復させます。

細胞が元気な人ほど、この体液量が多く滞りが無い状態です。

疲労や悪い生活習慣が続くと、全身に疲労物資が発生し、その疲労物質を内臓で多く処理しなくてはならないので!内臓が疲労」して前かがみの姿勢になり筋肉や筋膜が引っ張れて骨格がゆがみます。

骨格(首・背骨・骨盤・手首・足首)がバランスを崩してゆがむと、血管やリンパ管が捻じれてしまい全身の体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)循環が滞りやすくなります。

 

循環(循環=血液や体液が全身を滞りなく流れる状態です。)が悪くなるとコリが発生し、筋肉が硬くなります。

その結果、体に様々な症状が発生します。

頭痛・肩こり・眼精疲労・猫背・つかれる・内臓下垂・生理痛・便秘・腰痛・膝痛・冷え性・むくみなど

当院で体を改善させる3つのキーワード

1:内臓の調整

2:身体のゆがみ調整

3:体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)の流れ改善

体のゆがみを整える事で血液循環を良くすると様々な症状が改善されるのです。

体のバランスが良くなると、姿勢が良くなる、血液の流れが良くなる、症状が治りやすくなる、ケガをしにくくなる。

当院ではこうした機序を踏まえて、「あなたの体のどこに負担がかかっているのか?症状を出している原因は何なのか?」を探り、施術をしていきます。

自宅での体を改善させる3つのキーワード

1:適切な食事

2:適度な運動

3:快適な睡眠

しかし残念ながら整体だけでは真の健康にはなれないのです、食事・適度な運動・質の高い睡眠などのアドバイスもさせていただきます。

また、症状が改善されてからは、定期的に体のメンテナンスを行う事で症状が起こりにく体になります。

  •  肩こり・腰痛がつらい
  • 骨盤のゆがみが気になる
  • マッサージに行っても良くならなかった
  •  病院で検査しても異常なしと言われた
  •  薬やシップでごまかすのはもう嫌だ
  •  痛い怖い治療はしたくない

当院には、これらの症状でお困りの方が多数来院されて、改善した事例が数多くあります。

ひとりで悩まず、当院に相談・来院してみてください。

症状名をクリックすると

おなたのお悩みにあったページに移動します
▼▼▼

当院には、

頭痛 眼精疲労(目の疲れ) 顎関節症(あごの痛み) めまい むち打ち 

寝違え 首こり ストレートネック 肩こり 五十肩・四十肩 野球肩

頸肩腕症候群 斜角筋症候群 肘の痛み(テニス肘) 野球肘 手根管症候群

腱鞘炎(ドケルバン病・ばね指)猫背 背中の痛み 腰痛 座骨神経痛

ぎっくり腰 股関節痛 腰椎椎間板ヘルニア 梨状筋症候群 産後の骨盤矯正

産後の恥骨痛 膝の痛み O脚・X脚 シンスプリント   ジャンパー膝

オスグッド病 ランナー膝足底筋膜炎 踵骨骨端症(シーバー病)

モートン病 外反母趾 足首の捻挫 自律神経失調症 冷え性 生理痛

などで、お困りの方が多数来院されています。

当院は症状の改善に自信はありますが、

「整体は実際に受けてみないと自分に合うかわからない・・・」

と感じれる方もおられるでしょう。

ですか「できるだけ気軽に整体を受けていただきたい」という想いから初回限定のキャンペーンを行っております。この機会に「しゅはら鍼灸整骨院」の無痛整体をお試しください。

ご質問やお問い合わせはお気軽にお電話でご相談ください

LINEでお問い合わせはこちらから 24時間受付中

受付時間 院の場所を確認する