立ち上がりや座る動作・正座が出来なかった右膝が1回で不思議と痛くなくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

39歳の頃に、短距離走や膝に負担のかかる仕事をしていたら,若い頃から少し出ていた右膝のお皿の下の骨が更に出てきて

ついには立ち上がりや、座る動作、そして正座をしていても痛くなってきました。

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

もう治らないと思っていた処、しゅはらさんに診てもらいました。先生は体の歪みから右に負担がかかっているとの見解で、

体を矯正してくれ、わずかな時間の1回の施術で、不思議とほとんどの痛みがなくなりました。

骨の出っ張りは治りませんが、腫れが引いた様な感じです。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

体の歪みからほとんどの病気になると聞いた時はありますが、本当だと思います。体の歪みを治せば大丈夫です。

こなん様 44歳 男性 運送業 京都市 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰痛、膝痛 お客様写真
正座が出来ない膝痛と右肘の痛み お客様写真
整形外科で人工関節しかないといわれた右膝半月板損傷が5回で楽になりました お客様写真