お気に入りのワンピースが着られる様になりました!

お客様写真
アンケート用紙

Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?

肩こり、背中の痛み、腰痛、ひざの痛み

運動不足で体重が増え、なかなか体重を落とすことが出来ない

Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。

背中の痛みがなくなった!!肩こりから背中の痛みがひどくなり、座っているのも辛い時があったのにコアレをはじめてから一度も背中の痛みがありません。

すごい事です!これだけで充分すぎる効果を感じているのに回を重ねる毎に背筋が伸び歩いている時の目線が、今までより上になった事、内股で歩いていたのがつま先がまっすぐ前に出るようになり、いつのまにか膝の痛みも無くなりました。

ヒップアップも、ウエストのクビレも出来ました。体全体が引き締まり、着られなくなっていたお気に入りのワンピースが

着られるようになりました

寝ながらトレーニングして体全体に変化!感動です、嬉しいです。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします

とりあえず、体験してみて下さい!!

悦子様 62歳 女性 亀岡市宮前町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 お客様写真
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 お客様写真
姿勢が良くなり、お通じも改善されました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院