腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。

お客様写真
アンケート用紙

Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?

食事制限等では全く痩せない。体幹が弱く、姿勢を保つのが疲れる。運動不足も確かで、筋肉の弱さ、代謝の低さを日々痛感。

膝腰の痛みを調整で治してもらっても、体幹を支える力の弱さ、姿勢の悪さからぶり返してしまう。

Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。

最初は、ビリビリに緊張もあってお腹を見せるのも恥ずかしかったのですが、存外慣れるのも早く、腰の疲れもほぐれる感じで気持ち良く、リラックスして施術時間を過ごせています。10回くらい終わった頃からまず、期待も予測もしなかった頻尿が無くなってきたことに気づき、内臓を支える下腹部の筋肉がついてきたことを実感。次に姿勢を保って座っていないといけない法事や式典などで、背や腰の辛さが楽になっていて、ぐらつかずに座っていられることに感動しました。実家の母の介護で片道3時間の運転も、腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

運動が苦手でも寝転んで筋トレの効果を得られるなんて、本当に有難い。運動と同じで続けないと筋力は維持できないだろうけど、自分の身体の為に

前向きに頑張る時間を取ることは、心にも大切な良い効果が得られるのでは?と思います。

猫好きおばさん様 58歳 自営業 亀岡市千代川町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

お気に入りのワンピースが着られる様になりました! お客様写真
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 お客様写真
姿勢が良くなり、お通じも改善されました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院