整形外科で人工関節しかないといわれた右膝半月板損傷が5回で楽になりました

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

15年前からの右膝の半月板損傷

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

右膝半月板損傷で、長年整形外科で膝にヒアルロン酸注射で通いましたが、あまり変化なく、とうとう整形外科で人工関節しかないと言われて、とても不安でした。 

そんな時、こちらの先生に診ていただき人工関節しなくていいですよって言われて「えっ?? ほんとに!? 」とうれしくなりました。 

以前は階段や歩く時もびっこをひかないと歩けなかったのが、足首のABサポ-タ-を自宅でしながら、5回くらい通院すると膝が伸びて、足がまっすぐになって、歩いても痛くなくなりました。

膝が痛いからと膝だけでは治りません。腰や足首が膝に関係しているなんてびっくりです。

あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

膝が痛くても諦めないで! しゅはらさんのゴッドハンド? グッドハンド☝で人生変わりますよ! 明るくなります☆彡 ありがとうございます!!

たえちゃん様 55歳 女性 主婦 亀岡市南つつじヶ丘

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰痛、膝痛 お客様写真
正座が出来ない膝痛と右肘の痛み お客様写真
膝がズシズシひびき痛く歩行困難でした。 お客様写真