腰がとても楽になりました。


Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?
腰の重だるさで悩んでいました
Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。
コアレを週1~2回のぺーすで行うようになり、コアレを始めるまでは腰を回すと必ずひっかかってる感じがしたり、腰が重かったりしたのですがコアレを体験していくうちに腰がとても楽になりました。
※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。
腰の重だるさを感じている方には一度体験してもらいたいです。
続けていくと腰が軽く感じると思います。
しみず様 30歳 女性 亀岡市大井町
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
お気に入りのワンピースが着られる様になりました! | ![]() |
---|
腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 | ![]() |
---|
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。