ズボンのベルト穴が3つ分も細くなりました(^^)v

お客様写真
アンケート用紙

Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?

猫背、腰痛、肩こり

Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。

寝ているだけで効果があるのか、成果はでるのかと半信半疑でまずは体験からと始めました。

たった1回の体験で効果は感じられました。終わった後、何となく体が軽くなった感じがし、これは続けてみたほうがよいと思い3回コースへ。

すると、体験を含め3回目あたりから周囲の人にやせた?といわれるようになり、いわれてみたらそうかも?とお風呂に入る前に鏡でみるとくびれが(^^♪

そして、ぽっこりお腹も少しへこみ、一番おどろいたのがズボンをしたらベルト穴が3つ分も細くなりました。(^^)v

おかげさまで現在は、他の部分も調子がよく、体調もぐずぐずいわず元気に過ごせてます。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

個人差はあると思いますが、まずは体験をして実感して下さい。

N様 51歳 女性 公務員 南丹市園部町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

お気に入りのワンピースが着られる様になりました! お客様写真
腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 お客様写真
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院