仙骨のズキッとする痛みが改善されました。

お客様写真
アンケート用紙

Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?

仙骨がポコッと出ていて立っても歩いても座ってもあおむけに寝ころんでもズキッ!! 痛みで寝れなかった

Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。

先生に調整いただいてからコアレを使い始め、最初はその刺激にビックリしました。お腹の中の筋肉(インナーマッスル)が、かなり動いたからです。

でも、回を重ねる度にだんだん慣れてきて、今ではコアレの最中に息を吸い込んでお腹をへこませて5秒そのままする事も覚え、何より嬉しいのは仙骨のまわりのインナーマッスルがしっかり鍛えられて、仙骨が正しい位置にとどまってくれてることです。

ずっと悩まされてきたズキッとする痛みが改善され、また、ずっと体温が低かったのですが、血流がよくなったのか体温も上昇し、今では普通に家事をしたり、日常生活も楽しく送れるようになり、とてもありがたく思っています。継続は力なりと思い、これからもコアレを続けていきたいと思っています。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

最初は不安だと思います。私もそうでしたから。私は、年齢も若くはありませんし体力もないので、日常生活ではインナーマッスルを鍛えることがなかなかできません.

だけどコアレはその悩みを解決してくれると思います。そして、継続は力なりと思いがんばってく下さい。

天野 弘子様 62歳 主婦 京都市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

お気に入りのワンピースが着られる様になりました! お客様写真
腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 お客様写真
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院