ウエスト周りのお肉がとれてスッキリしました。


Q: 「コアレ」をするまでは、どのような事でお悩みでしたか?
腰痛 体幹低下 ウエスト周りのお肉
Q: 「コアレ」受けての感想や良かった点を教えて下さい。
寝ながらトレ-ニングするだけでウエスト周りのお肉がとれてスッキリしました。 なかなか自分だけでは体幹を鍛える事は難しかったので、寝ているだけで楽に鍛えられることが何よりうれしい。 ベットから起き上がる時や仕事で立ったり座ったりする動作がとてもスムーズに出来るようになりました。
※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。
診察室でコアレの広告を見て興味を持ち先生に声をかけたのが始まり。1回体験させてもらった事がきっかけになりました。 日常、身体を動かす事がすごく楽になりました。
S様 49歳 保育士 亀岡市在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
お気に入りのワンピースが着られる様になりました! | ![]() |
---|
腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 | ![]() |
---|
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。