腰の違和感や痛みがあったのですが、それが軽減されて嬉しかったです。

お客様写真
アンケート用紙

Q: いつごろから、どのような症状でお悩みでしたか?

数年前から腰、足裏の痛みで悩んでいました

Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想や良かった点を教えて下さい。

日々、体操等も行いながら改善を目指すも思うようにならず

以前お世話になったしゅはらさんのHPを見て、私と同じ症状の方がおられるか見ました。

残念ながら同じ様な方はおられなかったのですが、たくさんの方を施術されている先生の見解を伺いに行きました。

しゅはら先生はまず、靴の見直しを提案いただきました。又、家で出来る体操、インナーマッスルを鍛えるコアレも体験させて頂きました。

コアレをする直前、腰の違和感や痛みがあったのですが、受けた後はそれが軽減されたように思い嬉しかったです。

ありがとうございました。

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセ-ジをお願いします。

体のどこかに痛みがあっても辛いです。でもあきらめず、しゅはら先生のお力をおかりしながら頑張っていきましょう!!

さきこ様 62歳 主婦 亀岡市余部町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

お気に入りのワンピースが着られる様になりました! お客様写真
腰痛と頻尿の改善で劇的に楽になり助かっています。 お客様写真
布団からの起き上がり時に、スム-ズに不安なく起きられるようになりました。 お客様写真

しゅはら鍼灸整骨院