

Q:どのような症状、お悩みで施術を受けられましたか?
腰痛
Q:何が決め手となって当院を選びましたか?(他院ではなく、当院を選んでくださった理由)
良く効くと評判だから。(両親からのススメ)
Q:しゅはら整骨院の施術を受けての感想をお教え下さい。
スタッフさんの対応もいつも優しく患者さんの身になってもらっている様で安心する。
治療に関しても一日でも早く良くなってもらおうという先生の気持ちの伝わる治療内容で、確実に日々良くなってきている。
特にスポ-ツを週に1~2回しているのでケガをした場合でもすぐに駆けつけるし、安心して治療もできるので嬉しい。
これからもよろしくお願します。
M・N様 39歳 男性 自営業
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
お気に入りのワンピースが着られる様になりました! | ![]() |
---|
ズボンのベルト穴が3つ分も細くなりました(^^)v | ![]() |
---|
コアレを始め、腰痛・足のしびれで動けなくなる事がなくなりました。薬も飲んでいません。便秘も毎日排便がありお腹の調子も良くなりました。実は体重も8~9キロ減っています!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しゅはら鍼灸整骨院でございます。